1: Team774(東京都) (5級) 2022/10/08(土) 07:49:04.03
いつもこれだよなコンサートの度に

2: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 07:57:01.44
在宅は数字にしか興味がないから
コンサートなんて見てないんだから語りようがないしな

5: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 08:10:12.96
この板無銭在宅の巣窟だからこのスレは伸びないw

9: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 08:18:50.25
いや在宅じゃなくアンチだろ

14: Team774(SB-Android) 2022/10/08(土) 08:21:11.25
そんなことないぞ
俺は在宅で数字も大事にしているが
現場が良かった、楽しかったという書き込みも読んでいて嬉しい

15: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 08:21:47.75
内容が良くなくてガラガラなら仕方がないが
メンバーが頑張って最高のコンサートしてくれてるのに
集客できないのはなんとかならないのかな

25: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 08:41:42.35
>>15
まず高すぎるよ
9500円も出すなら他の物買うというのが一般人の感覚

23: Team774(SB-Android) 2022/10/08(土) 08:29:16.77
在宅って言っても、実況スレでは平和に盛り上がってたぞ

28: Team774(SB-iPhone) 2022/10/08(土) 08:48:40.02
ヲタクはステージを見て、アンチは客席を見る

35: Team774(埼玉県) 2022/10/08(土) 08:53:06.22
コロナで収容人数減らす代わりにチケット代を値上げしますはまあ納得できた
現在収容人数の制限をなくしたのにチケット代は据え置きなのは只の大幅値上げ

40: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 09:02:31.82
>>35
まあそれはエンタメ関係はどこも同じだしな

41: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 09:05:50.80
昨日のコンサート懐かしい曲も多かったしすごい楽しかったけどな!
やっぱり在宅も現場行って楽しんだ方がいいと思うよ、一人で来てる人が大半だし

42: Team774(SB-iPhone) 2022/10/08(土) 09:08:12.99
理由や事情は個々にあるだろうけど
興味持ってるくせに現場に行かない = 在宅
という事なら

そりゃ性格も捻くれるわなw

43: Team774(茸) 2022/10/08(土) 09:11:28.92
運営目線なのが痛いしかも独りよがり

49: Team774(埼玉県) 2022/10/08(土) 09:41:58.05
1万円も出して糞席になる可能性がある時点で申し込まなかった

52: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 09:50:54.37
>>49
これ
ヲタがこんな気持ちなのが全て
豆粒でも高くてもそれでも観に行きたい応援したいと思わせないそれが今のAKB
スキャンダルの積み重ねつまらない手抜きライブの積み重ね

57: Team774(茸) 2022/10/08(土) 09:59:27.90
現場民は昨日のセトリには満足してるの?

63: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 10:25:10.70
>>57
かなりいいセトリだと思うよ
適度にシングル挟んでるし、劇場曲も人気高いやつばっかり!最高だった

61: Team774(茸) 2022/10/08(土) 10:18:35.05
金出さない在宅の方を運営はもう見てない
根も葉も以降新規の若い人はグッズもライブもお話し会もガンガン金出してる

64: Team774(東京都) 2022/10/08(土) 10:26:24.80
百聞は一見に如かずといってな
これまさに在宅と現場ヲタに当てはまるわけで




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665182944/
スポンサードリンク