1: Team774(東京都) (6級) 2022/10/05(水) 20:21:07.71
no title

総監督からしてこれだ
仲良し内輪だけで選抜私物化
他のヲタがどれだけ醒めた目で見ているか自覚すらないらしい

3: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 20:30:45.49
この前の動画論点ズレてるなーと思った

8: Team774(大阪府) 2022/10/05(水) 20:33:03.48
こんな登録者でお山の大将出来るAKBの現状が悪い

12: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 20:42:38.81
総監督はこういうダマに加わるべきではない
たかみなも横山もそれだけは守ってただろ

19: Team774(SB-Android) 2022/10/05(水) 20:46:36.35
>>12
たかみなはあからさまにノースリーブスでダマになってたが
みぃちゃん頑張ろぅ(爆笑)

21: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 20:49:42.02
>>19
それでもまだたかみなはグループ全体のことを考えて行動していた方だろ
それに引き換え向井地は

45: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:37:02.38
>>12
横山はダマ作ってるって散々批判されたじゃん

14: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 20:43:31.75
初心はどこへ?
no title

18: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 20:46:16.53
>>14
これを完全に忘れてるよなw
自分らだけが楽しければいい的な感じになってしまってる

30: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:08:49.23
武道館もコイツらばかり見せられる羽目になるんだろうな…

32: Team774(新潟県) 2022/10/05(水) 21:12:10.13
高橋も横山も多少の公私混同はあったけど向井地は隠そうともしないし問題とも思ってなさそうなのが

33: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:12:29.92
キャプテンだったらいかにチームや後輩メンバーを知ってもらえるようにするか考えるもんだと思ってたけど😮‍💨

38: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:21:00.73
>>33
それこそ他のユーチューバーみたいにゲストで後輩とか選抜入った奴とか呼んで総監督として対談とかするだけでも違ってくるのにな
昔NHKでやってたAKB SHOWで総監督がメンバー一人を保健室だかに呼んで対談してたみたいな

39: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:22:20.43
>>38
智代梨の方がそういうことやってるな

35: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:14:04.33
向井地から「後輩のため」って言葉を一度も聞いたことがない

37: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 21:20:31.90
19年の全国ツアーやサマステのセトリを作ったりしてた時は良かったんだけどな
ゆうなぁもぎおんなんてやり始めたら途端にこのザマだ

42: Team774(北海道) 2022/10/05(水) 21:32:07.03
いかんのか?www

54: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 22:07:12.12
新センターとか17期の新選抜とかどうでもいい!ってのが総監督の意思だからしゃあない

56: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 22:27:49.82
YouTube他のメンバー紹介ないの?相変わらずゆうなぁもぎおん連呼で途中で見るの止めた
マジで他のメンバーどうでもいいんだ?
これじゃあゆきりんが卒業したらAKBマジで終わる
ゆうなぁもぎおんヲタはゆきりんワールドと組分けしてAKB宣伝しているって全然その気ない

64: Team774(神奈川県) 2022/10/05(水) 22:49:10.34
未だに後輩気質が抜けてないから仕方ない
柏木が居なくならないと変わらないよ

68: Team774(東京都) 2022/10/05(水) 23:46:17.53
茂木パーティーの動画結構やばかったよな
茂木が実力で選抜になってかつ人気メンって扱いに内輪ではなってるってのもやばい
しかも批判は動画で存在感出してるからやる気ないタダ乗りじゃないんだからうるせえみたいなのもズレてんなって思った

75: Team774(茸) 2022/10/05(水) 23:57:04.86
茂木パーティーの動画はガチで見た方がいいよ
ここで言われてるような批判についてどう思ってるかとかいかに論点がズレてるかよくわかる
多分「仲良しこよしだから批判されてる」とか意味不明なこと思ってんだろうけど全然違うのよ


76: Team774(東京都) 2022/10/06(木) 00:00:07.22
>>75
これ
動画でバリュー出してるから批判すんなみたいなの意味不明だなって思った




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664968867/
スポンサードリンク