1: Team774(日本) (3級) 2022/10/04(火) 15:24:46.51
いくら体質とはいえ…IVEウォニョン激やせ、ファンから心配の声

 【SportsChosun】次第にやせこけていく女性アイドルグループIVEのメンバー、チャン・ウォニョンの体調をファンたちが心配し
ている。

 オンラインコミュニティには最近、チャン・ウォニョンがひどくやせていると心配する声が相次いでいる。IVEの「After Like」
の密着カメラ映像では、やせこけたチャン・ウォニョンの様子がはっきりと分かる。腕はやせ細り、ウエストもきゃしゃであばら
骨がそのまま見えそうなほどだ。

 チャン・ウォニョンがやせ体質なのはよく知られているが、それにもかかわらず、ファンたちから心配の声が上がっている。
チャン・ウォニョンは最近、非常にスケジュールが忙しく、休む間もなく活動をしながら次第にやせてきたのではないか、とみら
れている。

 特に、若者たちに大きな影響を与えるアイドルという職業の特性から、チャン・ウォニョンのやせこけた姿が一部の若者たちに
とって羨望の対象として浮上するのではないか、と懸念する声も上がっている。

 なお、チャン・ウォニョンはこの日午前、パリ・ファッションウイークに出席するためフランスに向かった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9685cf6ef99966f0e7b32211df063d48fb50677e

画像
no title

3: Team774(東京都) 2022/10/04(火) 15:27:29.63
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/59774475.html
韓国人「あまりにも変わってしまった…元IZONEチャン・ウォニョンの近況をご覧ください」
5: Team774(栃木県) 2022/10/04(火) 15:28:17.90
ヤバすぎ

6: Team774(光) 2022/10/04(火) 15:31:38.05
これもう病気やろ

8: Team774(東京都) 2022/10/04(火) 15:34:22.48
さくたんもこうなるのかな

10: Team774(兵庫県) 2022/10/04(火) 15:36:26.56
ルセラフィムもみんな細いのにもっと自己管理しろとかスタッフに言われてたし
韓国アイドル界の細ければ正義みたいな考え方はちょっと危ないわ

20: Team774(東京都) 2022/10/04(火) 15:53:40.17
>>10
韓国人ってコンプレックスの塊なんだろうな
だから整形しまくり顔面真っ白にし過ぎ
棒人間みたいなスタイルを良しとする

いつか本当に白人に生まれ変われると信じてるんじゃないか

41: Team774(茨城県) 2022/10/04(火) 16:15:28.61
>>10
ガリガリに痩せてるぐらいのほうが顔が可愛く観えるからな
東アジアンは目鼻立ちがくっきりしてないから

11: Team774(茸) 2022/10/04(火) 15:37:47.61
拒食症やん

12: Team774(埼玉県) 2022/10/04(火) 15:38:49.69
えぇ…

13: Team774(茸) 2022/10/04(火) 15:43:54.13
健康的な奈子が一番だわ

14: Team774(東京都) 2022/10/04(火) 15:46:38.56
周囲の大人がストップ掛けてやれよ

16: Team774(東京都) 2022/10/04(火) 15:49:00.87
拒食症だろ
休ませるべき

17: Team774(千葉県) 2022/10/04(火) 15:49:12.99
ストレスで太るタイプと痩せるタイプいるけど
ストレス過多なのは間違いない

19: Team774(学園都市) 2022/10/04(火) 15:50:27.46
思ってたより激痩せだった

22: Team774(秋田県) 2022/10/04(火) 15:54:38.94
ひいちゃんも一時かなり危なかった
o0522068014776773034
26: Team774(SB-Android) 2022/10/04(火) 15:58:42.60
トップアイドルは大変だな

31: Team774(SB-Android) 2022/10/04(火) 16:07:29.48
コメント欄でみんな心配してるな
https://youtu.be/A0vgoyTmkgQ

38: Team774(大阪府) 2022/10/04(火) 16:12:11.47
本田仁美と矢吹奈子は早く脱出できて良かったな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664864686/
スポンサードリンク