1: Team774(茸) (8段) 2022/10/01(土) 20:34:34.19
武藤十夢「そういうコメント見るとうわ~って顔(ドン引き)になるから」
SRより

5: Team774(茸) 2022/10/01(土) 20:42:49.87
>>1
前スレ
武藤十夢「SRで“胸元気をつけて”ってキモいコメントするのは絶対に駄目。私くらいの年になると大丈夫だけど若いメンバーには駄目」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628082607/

2: Team774(茸) 2022/10/01(土) 20:37:11.72
大事なことなので1年2ヶ月ぶりに立てました

4: Team774(栃木県) 2022/10/01(土) 20:38:00.62
まぁSHOWROOMしかやることないメンバーが多すぎるよな

6: Team774(東京都) 2022/10/01(土) 20:43:28.04
あえて見せつけてるんだから言うなって話だよね
りんりんとかあからさまだったわ

9: Team774(愛知県) 2022/10/01(土) 20:47:40.96
見せてるなら言う必要はない
見えてるのも言う必要はないだろう
その一言、エゴでしかないかどうか
もう一度自分の胸に聞いてみませんか

10: Team774(SB-iPhone) 2022/10/01(土) 20:48:32.01
>>9
見たくないんだろう

12: Team774(兵庫県) 2022/10/01(土) 21:03:22.71
サービスで見せてるのにしつこく言われたら配信する上で邪魔だし見せる気も失せるわな

13: Team774(千葉県) 2022/10/01(土) 21:04:51.70
おりんがパンチラした時クスクス笑ってたのにw

19: Team774(長野県) 2022/10/01(土) 21:22:04.92
一瞬意味がわからなかった
胸、元気をつけてって??と思った

20: Team774(北海道) 2022/10/01(土) 21:41:37.11
まじか!気をつけよう

23: Team774(三重県) 2022/10/01(土) 22:54:53.76
マジでこれ

25: Team774(茸) 2022/10/01(土) 23:44:04.08
指摘してあげることが絶対的正義としか考えられない非モテの偽善者いるんだよなw
本人が恥ずかしいに決まってるんだからぁ!とか言って

31: Team774(愛知県) 2022/10/02(日) 00:11:59.98
おれが知る限り胸元気厨はほぼほぼただ他の男に見せて欲しくないガチ恋
そしてそのほとんどが女の子がわざと見せているのも指摘されたら不本意ながら隠さざるを得ないこともわかってて己のエゴのために親切なファンを装う

33: Team774(東京都) 2022/10/02(日) 00:25:24.51
浅いな
そういう諸々の反応を楽しんでるだけの愉快犯だろ

38: Team774(東京都) 2022/10/02(日) 00:31:16.04
ラッキー胸チラは黙って楽しんでっていうお告げ

43: Team774(大阪府) 2022/10/02(日) 00:40:34.56
キモヲタは空気読めないから仕方ない

44: Team774(茸) 2022/10/02(日) 00:40:42.76
ゆきりんと同じようなことを言い出したな

46: Team774(東京都) 2022/10/02(日) 02:14:52.55
わざと見せてんだから余計なこと言うなってな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664624074/
スポンサードリンク