1: Team774(茸) (無能) 2022/09/27(火) 11:17:40.83
コンカフェで働いてただけなのに…

3: Team774(茸) 2022/09/27(火) 11:21:14.05
他の子は顔小さくて身長あってバランスいいよな
1人くらい違う系統も必要だから

7: Team774(茸) 2022/09/27(火) 11:29:41.17
>>3
17期の顔の小ささと細さと身長の高さすごいよな
ほてが異分子だと一瞬で気づけるくらい周りが全員整いすぎてる

4: Team774(埼玉県) 2022/09/27(火) 11:22:11.60
25日夜公演を劇場で見たせいちゃんの感想

・ネ申収録帰りのタクシーでまさるに誘われて観劇
・みんなよく踊れている(自分のデビュー当時と比べて)
・ほてちゃんのパフォーマンスは公演向きで曲ごとの表情作りからアイドルらしさを感じた
・帰郷の3人は気持ちが乗っていてめちゃめちゃ良かった
・個人的な推しはえりちゃんで不意の笑みが可愛いすぎた
・あいちゃんは凄く踊れていてプロ,MCのまとめ方がきぃちゃんに似ている
・のんちゃんのMCクセ強で笑った,なんて素敵なーのAメロで表情良かった
・ゆきちゃんはユニットセンターが格好良い,笑顔を見せられたら落ちる
・まさるは動きが大きく柔らかくTHE研究生なパフォーマンスが魅力的
・ただ恋は振り幅のある公演で歌詞の世界観をこれから色んな表情を見せて欲しい(全員に共通した話として)
・表現や表情の伸び代があると思うのはみずみんで純クレはもっと世界観を持つと良さそう
・そららは可愛いのに純クレや制服がー出来るの凄い,笑顔も真剣な時も目が良い,総合点高い
・17期を引っ張っているのはみずみんとまさるっていう印象を受けた
・ダンスパフォーマンスはまさる,MCはのんちゃんorえりちゃんorみずみん,MVPはほてちゃん
・お客さんを味方にするための向き合い方をこれから見つけて欲しい

6: Team774(茸) 2022/09/27(火) 11:26:28.58
>>4
めっちゃ面白い
ダンスパフォーマンスまさる説は俺も感じる
まさるの大きな体(でも痩せて顔が小さい)で元気に踊るだけで笑顔になれる
ゆき姉は本当に綺麗だしみずみんの伸び代も凄い感じる

せいちゃんはなんでここまで分析できるのに言えるのに
自分の公演のパフォーマンスは内向きで独りよがりな印象を抱かせてしまうんだろう

75: Team774(ジパング) 2022/09/27(火) 13:37:53.15
>>4
技術的な点より「研究生としての心構え」に重きを置いた視点がおもしろいね

10: Team774(大阪府) 2022/09/27(火) 11:30:55.08
地下だけほていちゃんオタうるさいだけで
他のほうがいい子いるんだよな

14: Team774(SB-Android) 2022/09/27(火) 11:40:42.20
17期研究生は他のメンバーが良すぎるからな
どうしてもバツがついた子で尚且つ見た目が優れない子は悪い意味で目立ってしまう

一度嫌悪感を抱いたら終わりで
もう取り戻せないと思うな

18: Team774(SB-Android) 2022/09/27(火) 11:42:59.58
ヲタより怖いのは先輩メンバーだな
コンカフェ嬢と知ったらウブなふりしても「何この子かまととぶってるの」って感じで
居づらくなる可能性がある

20: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 11:47:03.13
俺はロリコンだけど最初はババアすぎて「うわぁ」と思ってたゆきちゃんが
想像より良い子で外の番組でも村外の人間に訴求できる魅力を凄い持ってて最初の印象よりかなり綺麗なのを知ったら逆に好きになってしまった

逆にほてちゃんはなんかしれば知るほど白けてくるのは俺もわかる

25: Team774(茸) 2022/09/27(火) 11:55:45.49
まさる凄いよな
デブだったのに短期間でダイエットしたのも驚いた
16期は加入して数ヶ月で太る子多かったのに

26: Team774(岡山県) 2022/09/27(火) 11:56:56.64
手足が短い以外は普通だろ

27: Team774(茸) 2022/09/27(火) 11:58:35.85
質問なんだけど、なんでまさいまゆうで「まさる」なのか?

30: Team774(SB-Android) 2022/09/27(火) 12:00:33.59
>>27
高梨あいがたかしみたいな謎の伝統

48: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 12:28:52.06
安心安全な16歳の恵理子に期待してるよ

59: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 12:48:52.47
まあただ恋という公演が罪だよな
セトリが良すぎるし公演が楽しいからどんなメンバーもそれなりに見えてしまう
運動量は少ないし研究生の成長という意味では違うセトリの方が良かったかも

65: Team774(栃木県) 2022/09/27(火) 12:58:53.62
これから辞めるまでずっと粘着されるの可哀想

73: Team774(茸) 2022/09/27(火) 13:12:04.07
自分が公演を見た印象だと、やはりあいり、そららの星空がより華がある感じ
そこにみずみん、ゆき姉の艶やかな姉さんコンビが箔をつけている
まさるはビジュアルで劣るけど、パフォやトークで存在感がかなりあって前評判通り
はしえり、のんは最初の頃からは伸び代が凄いね
それだけにほてちんは悪くはないんだけど、やや印象が薄かった
残り2人はどうだろ。ゆきたんはやや印象が薄いかな。こっこは笑顔不足で許されるのも最初だけ。
やっぱりにいなんロスは痛い。司令塔的なあの娘がいればもっと華があっただろうな。、

82: Team774(愛知県) 2022/09/27(火) 14:23:04.26
この子は顔が丸いだけで体は細いの?

85: Team774(大阪府) 2022/09/27(火) 14:55:07.17
これ見て分かるように17期一番のロリ

114: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 15:46:27.00
'22/9/25 ただいま恋愛中公演 オンデマコメント

 佐藤綺星   no title

 橋本恵理子 no title

 畠山希美   no title

 平田侑希   no title

 布袋百椛   no title

 正鋳真優   no title

 水島美結   no title

 山﨑空     no title




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664245060/
スポンサードリンク