1: Team774(SB-Android) (4級) 2022/09/09(金) 12:51:36.66
総監督とは一体なんなのか・・・・

9: (大阪府) 2022/09/09(金) 13:03:24.01
おれは誰でもフォロー返す岡田のほうがおかしいと思うぞ

フォロー返してほしかったら認められる位置まであがってこいという
励ましや

柏木だって数年前までは
8メンでは小栗歌田だけフォロー返して
岡部ですらキャプテンなるまで相手にしとらなんだ

12: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 13:06:40.30
>>9
そもそもそんな大したアイドルじゃないだろ

11: Team774(大阪府) 2022/09/09(金) 13:06:15.19
リストだなきっと

13: Team774(やわらか銀行) 2022/09/09(金) 13:19:44.61
まだ認めてないんじゃない?

16: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 13:26:12.18
ちゃんとゲネプロ観に行ってるし
17期と絡んでるしフォローとかそんなんどうでもいいわ

24: Team774(北海道) 2022/09/09(金) 14:20:03.46
茂木と一緒に泣いてないで選抜落選組のケアしてやれよ、十夢さん次は入れますよって言って殴られてこいよ

33: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 14:36:21.11
16期をフォローし終えたのが今年に入ってからだからなw
この人の場合、17期のフォロー完了するのにあと5年位かかるw

35: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 14:37:18.77
ちょいムチで頼む

42: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 14:51:16.30
研究生公演初日を見に行ってやることはやってるしやいやい言うなや

47: Team774(神奈川県) 2022/09/09(金) 15:10:24.61
まぁ、ある程度経験を積んできてからって考えじゃないの
そんな事言ったら、なるちゃんなんてメンバーをフォローしないんだから

49: Team774(大阪府) 2022/09/09(金) 15:19:26.71
さよ毛でもひぃちゃんのこと公開虐めしてたな
“自分には甘い“とか嫌味たっぷりに言った割に大したエピソードでもなく、さっほーの言葉を引用する始末

51: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 15:20:37.25
>>49
あのボードは岩立沙穂だぞ

53: Team774(神奈川県) 2022/09/09(金) 15:21:51.54
にいなんが卒業した時は触れて無かったけ?
それで十分じゃないの

54: Team774(東京都) 2022/09/09(金) 15:21:55.59
なんと16期のフォロー完了したのもつい最近のようだし
フォローとかまったく気にしない重視しないタイプだよ
まあ5年位待てばフォローするんじゃないかなw

55: Team774(大阪府) 2022/09/09(金) 15:31:34.93
高所から見守るみたいな姿勢なんじゃないかな…

83: Team774(神奈川県) 2022/09/09(金) 17:31:05.55
なるちゃんの場合、他のメンバーの動きを気にしちゃうからって事だからな
それはそれで理解は出来る
ずんちゃんのツイとか見たら、良い意味で自己犠牲感が凄すぎて
疲れちゃうと思う

56: Team774(茸) 2022/09/09(金) 15:32:36.95
お前らが誰フォローしたとかしてないとか気にしすぎ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662695496/
スポンサードリンク