1: Team774(水都アリスタシア) (初段) 2022/09/04(日) 15:20:44.49
乃木坂さん、ヒット曲ゼロの屈辱

https://news.yahoo.co.jp/articles/00336bd440dcc1dfc72c64656aa6211c64b7303f
 作詞家の秋元康氏(64)が、人気アイドルグループ「乃木坂46」の“公式ライバル”を掲げるアイドルグループを新たにプロデュー
スすることが、「文春オンライン」の取材でわかった。プロジェクトは来年にも本格始動するという。

 乃木坂の音楽レーベルはソニーミュージックだが、新グループとタッグを組むのはエイベックスになる。6月末にエイベックス社屋で
おこなわれた社員総会では大々的な告知がおこなわれたという。

「会場ではAKB48の『会いたかった』が流れ、スクリーンに『秋元康プロデュース』『超大型オーディション開催』の文字が躍っていた。
これまでにないグローバルかつ日本中から愛される“国民的アイドルグループ”を目標に掲げていくようです」(エイベックス関係者)

2: Team774(SB-Android) 2022/09/04(日) 15:24:56.39
闇じゃなくて歴史だよ

6: Team774(東京都) 2022/09/04(日) 15:27:24.02
会いたかったかもしれないなんて言わないよ絶対

13: Team774(東京都) 2022/09/04(日) 15:36:04.60
だって乃木の曲流しても「ん?なんこれ?」ってなるしw

17: Team774(東京都) 2022/09/04(日) 15:39:20.47
同じ業界のエイベの人間も知らないんだから一般人が乃木坂の曲を知ってるはずがない

21: Team774(愛知県) 2022/09/04(日) 15:57:21.95
総会でお偉いさんでもパッとわかりそうな曲が乃木坂にないから
じゃあなんで恋チュンやフラゲやヘビロテや紙飛行機じゃないのか?と言われたら会いたかったは(メジャー)デビューシングルで乃木坂もデビュー当時カバーしたから
新グループ結成発表にはまあ妥当かなという気はする

33: Team774(京都府) 2022/09/04(日) 22:22:20.81
「セーラー服を脱がさないで」でなくて良かった。




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662272444/
スポンサードリンク