1: Team774(東京都) (2級) 2022/08/22(月) 12:32:41.69
https://jafmate.jp/lifestyle/interview_20220811.html

ーーペーパードライバーでも免許更新に行かなくてはいけないですよね?

柏木:そうなんです! 前回、すっかり忘れていて失効してしまって……。再取得のために、運転免許試験場であの長い講習を受けました。次は初めての更新扱いになってしまうみたいで、また試験場に行かないといけないんです。今、オフの日を探しているところです。

3: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:36:48.85
チュートリアル徳井みたいにならんか心配

30: Team774(やわらか銀行) 2022/08/22(月) 13:36:04.32
>>3
全部母親任せだからその心配はないが
徳井と比べもんにならんぐらい自分では何もできないのは確実

4: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:38:59.94
今年更新で今月済ましたみたいよ

5: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:40:41.64
この人年々何かを失って幸薄い感が増していってる。

12: Team774(茸) 2022/08/22(月) 12:50:53.82
今はコロナで期限過ぎても特例で更新できるはず。この様子だと失効したのコロナの前っぽいけどね

26: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 13:21:15.41
>>12
あれ自分から言わないとダメなんだよね
この特例措置を知らなかったのかも

17: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 13:05:13.00
だって面倒くさいんだもん

23: Team774(兵庫県) 2022/08/22(月) 13:19:04.71
そもそも持ってたん知らんかった

27: Team774(茸) 2022/08/22(月) 13:25:31.02
ーー普通自動車免許を取ったのはいつ頃ですか?

柏木由紀(以下、柏木):今から6~7年前、24歳のときです。ちょうどその頃、マネージャーさんから「向こう1か月のスケジュールに少し余裕があるかもしれない」と聞いて「じゃあ、1か月間集中的にドライビングスクールに通って免許を取っちゃおう!」と思って申し込みました。でも、すぐに仕事がどんどん忙しくなってしまって……。仕事の合間をみて半年ほど都内のドライビングスクールに通い、さらに半年後に最終試験を受けて。免許を取得するのに、結局1年近くかかってしまいました。

31: Team774(東京都) 2022/08/22(月) 13:45:03.08
更新忘れるとかしないとかだらしない性格なのが強調されるからやめりゃいいのに

36: Team774(神奈川県) 2022/08/22(月) 14:02:04.85
またいつもの話題作りだろ

40: Team774(茸) 2022/08/22(月) 15:07:44.13
>>36
JAFの冊子か何かに写真付きで掲載
当然車関係のインタビューだろうよ

【予約受付中】
AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き
村山彩希
宝島社
2022-09-06





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661139161/
スポンサードリンク