1: Team774(東京都) (6段) 2022/08/21(日) 14:20:18.35
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/202208130000969_m.html?mode=all
「AKB48、最近聞いたかも?」のYouTubeで公開されている選抜メンバー発表の際、スタッフは茂木の選抜入りについて「長い間ずっと苦労しているメンバーですが、最近はYouTubeチャンネルから、いろいろな番組でもたくさんオファーをいただけるようになったり、苦手な舞台もチャレンジしたり、すごく頑張った結果が、ここ最近現れたと思うので、スタッフ一同、満場一致で推薦しました」と説明したが、ついにチャンスの順番が回ってきた形だ。

3: Team774(ジパング) 2022/08/21(日) 14:22:54.17
そうなんだ

4: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:24:43.91
そうなんよ満場一致なんよ

11: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:28:18.72
オンラインお話会完売数
茂木 18/48(6)

45: Team774(神奈川県) 2022/08/21(日) 15:01:07.41
>>11
茂木史上最高の人気だぞ、それ

12: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:29:50.79
誰ともつるまずに「茂木1人で」頑張った結果ならともかく、そうではないのが明らかだからな
それが分かっているから、YNMO以外のヲタにはそっぽを向かれてるわけで

15: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:32:39.05
>>12
俺は別にYNMOヲタではないけど
茂木の選抜入りには別に異論は無いな
お話会だってだいぶ売れてるし

21: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:37:04.97
>>15
YNOヲタのついで買いがかなりの割合を占めてるんじゃね
茂木自体のヲタはそれほど増えてはいないだろ

24: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:38:37.72
>>21
売ってんだからいいじゃん
ゆぅなぁずんなんか見てられないレベル出し誰でもいいわけじゃない

13: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:31:40.38
ゆうなぁもぎおん
村山 岡田 茂木 向井地
全員選抜じゃなきゃ茂木がかわいそうだからな

14: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:31:55.13
満場一致というパワーワード

17: Team774(東京都) 2022/08/21(日) 14:33:39.13
茂木より人気ない選抜常連メンいるからべつにいいんでない?

46: Team774(栃木県) 2022/08/21(日) 15:02:05.46
満場一致ねぇw

49: Team774(大阪府) 2022/08/21(日) 15:05:19.92
そこまでボーダー争いしてきたわけでもないし苦労人ではないだろ

58: Team774(大阪府) 2022/08/21(日) 15:25:57.46
いやいやどういう感じで決めてるのかわからんのよ
そもそも

70: Team774(大阪府) 2022/08/21(日) 15:34:19.01
満場一致で推薦
ってどういうこと?

78: Team774(埼玉県) 2022/08/21(日) 15:44:01.00
> スタッフ一同、満場一致で推薦しました

てことは最終的に誰が決めてんだよw

83: Team774(広島県) 2022/08/21(日) 15:48:03.17
>>70
>>78
選抜メンバー案を作る会議で会議出席者の満場一致で最終決定権を持つキングレコードの偉い人(重役?社長?)あるいは秋元さん?に選抜メンバー案を推薦したってことじゃないかな?

87: Team774(長野県) 2022/08/21(日) 15:52:35.51
なぎちゃんの選抜落ちは謎だけどね

92: Team774(神奈川県) 2022/08/21(日) 16:00:43.36
>>87
16人だからね、ホープ枠で17期入れてるし
18人なら十夢と共に入ってたけど

94: Team774(長野県) 2022/08/21(日) 16:04:44.97
>>92
誰とは言わないけど選抜になぎちゃん以下いるからな〜

89: Team774(埼玉県) 2022/08/21(日) 15:56:09.28
なんでこんなに選抜少ないんや

90: Team774(広島県) 2022/08/21(日) 15:58:27.21
>>89
衣装代、交通費、宿泊費、食費、メイク代など人数が少ないほど経費が節約できるから

【予約受付中】
AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き
村山彩希
宝島社
2022-09-06





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661059218/
スポンサードリンク