1: Team774(茸) (1級) 2022/08/19(金) 12:44:48.52
峯岸 92.9万
有吉 92.1万

結婚報告では芸能界1位
芸能界全体だと松本人志に次2番目なった

20: Team774(富山県) 2022/08/19(金) 13:08:23.83
>>1
有吉超えるとか凄すぎだわ

26: Team774(帝国中央都市) 2022/08/19(金) 13:21:53.65
>>1
130万イイネ超えてるぞ
no title

2: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 12:48:59.81
普段のいいね数とか見たら相手のおかげなのが本当に分かる

3: Team774(SB-Android) 2022/08/19(金) 12:50:41.16
はじめしゃちょーかヒカキンと結婚しないと超えられそうにないな

5: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 12:52:21.63
ユーチューバーってスゲーんだな
峯岸は(善良なユーチューブチャンネルに)呼べば来る女キャラになれば安泰だろう
安易なカップル動画はやって欲しくないが

6: Team774(茸) 2022/08/19(金) 12:53:35.59
まっちゃんに次いで芸能人2位いいね数とかマジやべぇw
そりゃ相手のおかげだけどそれでもスゲェよ

7: Team774(茸) 2022/08/19(金) 12:54:17.96
実際旦那の影響力が凄いのはみんな分かってるんだけどなぁ
それしても峯岸のツイートに93万のいいねが付いたのは紛れもない事実で
それが過去に何百億とつぶやかれてるツイートの歴代12位なんだよ

8: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 12:54:33.34
今の若者はツイッターなんてしないとか言ってる奴w
テレビも見ないしSNSはTiktokとインスタじゃないのか
それともこれはみんなオッサンオバサンがいいねしたのか

9: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 12:56:45.26
>>8
みんな、やってるんだよ
Twitterだけ、やってるのがオジサン

12: Team774(茸) 2022/08/19(金) 13:01:18.12
ツイッターは圧倒的に全年齢層御用達SNSだよ
若い人だって当たり前に使ってる
そこからインスタ→tiktokと上の世代は少なくなってる

28: Team774(東京都) 2022/08/19(金) 13:53:18.61
峯岸みなみ、100以上の結婚お祝いツイートに全部返信…有名人とのやり取りを徹底調査
https://smart-flash.jp/entame/196416

ほんと人たらしだな
自分なら出来ないわ

34: Team774(SB-Android) 2022/08/19(金) 14:32:45.21
峯岸も峯岸でリプ返大変そうだな

【予約受付中】
AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き
村山彩希
宝島社
2022-09-06





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660880688/
スポンサードリンク