1: Team774(日出づる国) (初段) 2022/08/16(火) 13:37:42.51
( ;∀;) イイハナシダナー
no title

no title

no title


東海オンエアてつや、高1時の一目惚れ相手・峯岸みなみとの結婚は「夢物語のよう」
 6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(28)と元AKB48の峯岸みなみ(29)が結婚したことが16日、発表された。双
方の所属事務所から送付された2人の直筆コメント入りツーショットでは「2022年8月12日に結婚いたしました」と報告。てつや
は自身のツイッターでもファンに結婚を伝えた。

 てつやは「“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語の
ようなご報告ですが、決して妄想ではございません」と、“推し”との結婚を報告。

 「最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通じて何度か食事に行く中で“繊細な普通
の女の子”な一面を知り、昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきま
した」と経緯を明かし、「お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと
思いますので今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3acb3b02e647bbcfa6259f554db5b39d71675830
https://imgur.com/3D4EWXm.jpg
https://imgur.com/78ol4Cs.jpg

2: Team774(茸) 2022/08/16(火) 13:40:26.21 0
8年後やん

3: Team774(東京都) 2022/08/16(火) 13:42:26.73
低い目標だよな

14: Team774(兵庫県) 2022/08/16(火) 14:00:36.85
>>3
普通の結婚すらできないのに。
よく言うね。

5: Team774(御前山) 2022/08/16(火) 13:43:20.04
オタクが推しメンと結婚するのアイドル界ではよくあること

6: Team774(SB-Android) 2022/08/16(火) 13:45:16.55
凄いと思うけど
ファン裏切ったアイドルを好きでい続ける意味が理解できない
それなら例えば自分が結婚後に裏切られて、更に他のファンとくっついて
そのファンが同様に
「本当の相手は僕でした叩かれてもいいんだ」とか開き直るクズだったとしても、文句言えないって事だからな

8: Team774(東京都) 2022/08/16(火) 13:48:36.84
>>6
まともなファンは彼氏いるくらいで裏切りとか思わないからな
地下の病的なエコーチェンバーに侵され過ぎ

13: Team774(兵庫県) 2022/08/16(火) 13:59:01.51
>>6
結婚前と結婚後とを一緒にするって。
おいくつ?

15: Team774(京都府) 2022/08/16(火) 14:03:13.86
実際全国の乃木オタ高校生達がワンチャンあるんじゃねとか、今頃考えてるんだろうな

19: Team774(福岡県) 2022/08/16(火) 14:10:56.56
2014年ってのが凄いよな
坊主の直後で峯岸が人類の敵扱いされてた時代にこれ

21: Team774(神奈川県) 2022/08/16(火) 14:18:27.18
直後つっても1年半ぐらい経ってて峯岸チーム4も2代目になってる時代だけどな

23: Team774(兵庫県) 2022/08/16(火) 14:22:45.34
そりゃ誰だって最初好きになったメンバーと付き合えるなら付き合いたいかもしれない
でもそっから推しメン変わるだろたまたま最初の1人だっただけ
そこから峯岸だけ推してたなら感動話でok

26: Team774(福岡県) 2022/08/16(火) 14:32:31.83
国生でもこんなのあったな

29: Team774(大阪府) 2022/08/16(火) 15:06:44.62
ええやつやんw

30: Team774(東京都) 2022/08/16(火) 15:12:06.35
夢のあるいい話やん
初エ〇チの時はメッチャ興奮したやろうな

34: Team774(光) 2022/08/16(火) 15:39:30.68
ワイもあの時頑張ってればこういう未来もあったのか…

35: Team774(ジパング) 2022/08/16(火) 15:45:06.60
頑張れば夢は叶うんだって教えてくれたな

49: Team774(雲) 2022/08/16(火) 18:31:21.00
色々あって冷めなかったのがすごい

【予約受付中】
AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き
村山彩希
宝島社
2022-09-06





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660624662/
スポンサードリンク