1: Team774(東京都) (4段) 2022/08/12(金) 14:35:57.02
さよなら毛利さん
霜降り明星がAKBに恋愛禁止ルールはないと言うと柏木由紀が同意するように大きく頷く

26: Team774(茸) 2022/08/12(金) 15:04:41.64
no title

no title

2: Team774(茸) 2022/08/12(金) 14:40:23.27
間違ってないからな

6: Team774(やわらか銀行) 2022/08/12(金) 14:45:47.65
峯岸が坊主にして騒ぎになってからスルーするようになったんだよな
たしかその最初が柏木だったような

8: Team774(茸) 2022/08/12(金) 14:48:54.70
>>6
最初はみるきーじゃね?

7: Team774(大阪府) 2022/08/12(金) 14:47:06.44
フェミがうるさいから

13: Team774(茸) 2022/08/12(金) 14:51:32.23
秋元先生も何度も言っていることだよね

14: Team774(大阪府) 2022/08/12(金) 14:52:14.00
峯岸「アイドルを頑張っていれば恋愛なんてしてる時間ないよねがなんか曲がって禁止みたいなニュアンスに」

15: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 14:54:27.14
峯岸の坊主でルール撤廃になったのなんてみんな知ってることだろ

16: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 14:54:43.39
ルールの問題ではなく意識の問題なんだよ

18: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 14:55:38.04
卒業後に前田敦子本人が自分のせいで恋愛禁止になったとか告白してたな

22: Team774(SB-Android) 2022/08/12(金) 14:57:52.24
皆恋愛なんてないないみたいなリアクションしてたのに
1人だけ笑って誤魔化してたなw

24: Team774(茸) 2022/08/12(金) 15:00:22.24
じゃなんで手をパタパタしてたのかな

53: Team774(茸) 2022/08/12(金) 15:21:08.37
>>24
あの公演は何度観ても笑うw,

27: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 15:05:52.98
人気があれば許されるんじゃないの?
もし仮に本田とか小栗がやらかしてもスルーだよ

32: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 15:07:23.81
>>27
人気というか辞めさせられないメンバーならスルー
クビにしても何ら困らないメンバーだけ罰するー

35: Team774(大阪府) 2022/08/12(金) 15:09:47.78
AKBは前田やらかしで恋愛禁止ルールができその後またなくなったが表向きだけ残ってる
というか残っててほしいヲタが恋愛禁止連呼してるw

41: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 15:13:27.17
>>35
実質、全てのアイドルや女優が恋愛禁止みたいなもんだろ
バレると芸能活動に影響ある
だから皆、隠す

47: Team774(大阪府) 2022/08/12(金) 15:18:02.69
>>41
恋愛禁止と隠すは違うだろ

71: Team774(大阪府) 2022/08/12(金) 15:34:08.93
31歳の人の恋愛禁止なんて気色悪いだけだからどうでもいいけど
柏木さんこのままアイドル続けんのかな結婚とか考えてないのかね

75: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 15:36:52.49
>>71
それはそうなんだけどそもそもとして三十路の人がまだアイドルグループに在籍していることがおかしいと気付かないと

78: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 15:38:04.10
>>75
30代アイドルって実は結構居るけどな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660282557/
スポンサードリンク