1: Team774(SB-Android) (無能) 2022/08/12(金) 09:14:29.77
岡部麟
今事務所に所属しているけれど、そういう所に所属しているからそういう話がきて
簡単に決まると思ってる人はたくさんいるかもしれないんだけどね
入っているからといって簡単に決まるわけじゃない
誰もが聞いたことあるような名前のね事務所とかに入ってると
そういうチャンスは来やすいのかもしれないけど
オーディションとかも受かるか受からないかは自分次第だから

7: Team774(茸) 2022/08/12(金) 09:25:42.89

4: Team774(大阪府) 2022/08/12(金) 09:24:49.91
事務所の力で簡単に仕事取れるならとっくにソロでやってるよなぁ
もう結構な歳でいつまでもAKB辞めれない奴多いもんなぁ

5: (大阪府) 2022/08/12(金) 09:25:07.28
「ピーターパン」の制作発表インタビューで
演出家の森先生について話をふられて
「まだ挨拶しかしていない」と答えた岡部さん

オーディションなんかやってないんだろう

6: Team774(茸) 2022/08/12(金) 09:25:35.43
事務所内の競争があるからな

8: Team774(兵庫県) 2022/08/12(金) 09:55:04.40
普通の事を普通に言ってるだけ

10: Team774(ガラパゴス県) 2022/08/12(金) 10:10:11.97
「アッコにおまかせ」はなかなか出れるもんじゃないけどね

13: Team774(新潟県) 2022/08/12(金) 10:25:54.38
これぐらい言えて当然の立場にはなっているからな。

16: Team774(東京都) 2022/08/12(金) 10:41:37.81
荻野由佳がホリプロから追放されたからむしろ岡部はチャンスじゃないの?

25: Team774(福岡県) 2022/08/12(金) 11:10:06.45
ピーターパンはホリプロがやってる舞台だからホリプロタレントはオーディションなんかない

26: Team774(青森県) 2022/08/12(金) 11:11:43.95
>>25
一応面接と称したオーディションはあったそうだよ

39: Team774(栃木県) 2022/08/12(金) 12:38:02.89
簡単には決まらないけど、苦労してその場を提供してるのは事務所とスタッフかと
本人の努力はその後に繋げられるかどうかでしょ

41: Team774(愛知県) 2022/08/12(金) 12:45:17.20
大手だとチャンスは貰えるね
弱小だとそれすら貰えないけど
そっからの競争だし、チャンス生かすかどうかは本人次第か




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660263269/
スポンサードリンク