1: (東京都) (8段) 2022/08/09(火) 21:16:35.55


ゆうなあもぎおんの選抜発表は内輪ネタになりやすいから運営とも交渉しました!
運営に私たちのファン以外は見ていて嫌だろうなと思って運営に行ったけどこれで行きましょうてなりました
仲間内言われるのは始まる前からわかっていました!

2: Team774(茸) 2022/08/09(火) 21:17:41.50
茂木ちゃんかわいそう

7: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:26:55.70
選抜される側のメンバーに発表させる運営が悪い
自分達はいつまでも隠れて

8: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:26:55.70
私たちは悪くない、悪いのは運営ってことかが言いたいのかな?

9: Team774(茸) 2022/08/09(火) 21:27:45.30
本当にうちわでワッハキャキャキャやってただけだもんな

10: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:28:46.00
運営の悪手

11: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:29:16.67
私物化が酷い

12: Team774(大阪府) 2022/08/09(火) 21:29:55.11
数少なかった箱推しが死んだ日

13: Team774(千葉県) 2022/08/09(火) 21:32:31.89
お前らもゆうなぁもぎおん推しになれよ
楽しいぞ

16: Team774(茸) 2022/08/09(火) 21:33:49.73
これはともかく茂木はゆうなぁおんとかなり親密に仲良くしてるから自分が注目されてそれで人気が上がったりしたのは事実だよな
今回の配信は司会の3人も台本も決めた運営が駄目なんだろ

17: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:34:20.45
ああ、スタッフが悪いね
茂木ちゃんは悪くないよ

20: Team774(光) 2022/08/09(火) 21:36:28.60
あのフリップの並びで内輪ノリじゃありません言われてもな

28: Team774(茸) 2022/08/09(火) 21:41:11.97
>>20
だからそういうのも決めたり作ったりした運営スタッフのせいなんだろ
ただゆうなぁおんと親密にしてるから注目されたり恵まれてるのも事実

22: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:38:59.79
メンバーと一線を引かない運営が悪い

26: Team774(SB-iPhone) 2022/08/09(火) 21:40:17.39
ゆうなぁもぎおんを解体しない運営が悪い
Youtubeだけでつるんでろよ

27: Team774(大阪府) 2022/08/09(火) 21:40:19.77
こういうのは余計な演出なく淡々と発表すればいいだけなのにな

37: Team774(神奈川県) 2022/08/09(火) 21:46:45.59
完全にスタッフのノリだよなフリップの順番で茂木を開かないところとか
千葉センター匂わせ画像といいこういうの面白い!とでも思ったんだろう

44: Team774(茸) 2022/08/09(火) 21:51:08.19
ゆうなあもぎおんてYouTubeチャンネルでわいわいやってるから面白いわけで
これをAKBでの活動で年中一緒になんかやってるからしらけるんだよ

45: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 21:51:27.60
お前らが調子に乗ってゆうなぁもぎおんアピールしまくって、動画きっかけでファン増えただのやってきたから運営も勘違いして調子に乗っただけやろ
思ったより嫌いな人多くて叩かれてるんだなってこの切り抜きでわかった

51: Team774(日本のどこかに) 2022/08/09(火) 21:54:56.63
>>45
実際無視できないぐらい増えてるのは事実
光が強くなれば影も濃くなる

49: Team774(千葉県) 2022/08/09(火) 21:52:56.62
今回は向井地だよ
ファンやメンバーがどんな気持ちになるかわかってない
せめて発表するなら1人でやるって言えよ

53: Team774(大阪府) 2022/08/09(火) 21:55:20.32
選抜発表は裏で泣いてるメンバーもいるんだからこういうノリの発表は違うわな
どれだけ運営に反論したかはわからないけど

56: Team774(日本のどこかに) 2022/08/09(火) 21:56:34.26
ゆうなぁおんで発表で別にいいのよ
新曲フロントと総監督なんだから
リストの並び順番がやりすぎなだけ

68: Team774(大阪府) 2022/08/09(火) 22:00:42.73
本田柏木向井地の3人でやればよかった

70: Team774(千葉県) 2022/08/09(火) 22:01:31.32
ああいう場にしゃしゃり出ない柏木は賢い

77: Team774(兵庫県) 2022/08/09(火) 22:06:11.80
結局ぶっちゃけるなら当日言えばよかったのに
まあ内輪でやってるって意識があるだけでもよかったんじゃね

92: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 22:14:17.51
「これでいきましょう」からが交渉のスタートと違うんかい

136: Team774(光) 2022/08/09(火) 22:28:33.05
4人全員集まってんだから内輪でいいだろ
配慮なんていくらやっても内輪に見えるに決まってんだよw

141: Team774(東京都) 2022/08/09(火) 22:29:42.66
たかみながもしノースリーブスで選抜発表しろと運営から頼まれてたら絶対断ってたろ

162: Team774(茸) 2022/08/09(火) 22:48:48.86
結局内輪ノリになったんだからただの言い訳です

200: Team774(兵庫県) 2022/08/09(火) 23:15:32.90
AKBってスタッフ変わったのか
内輪ノリが過ぎる




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660047395/
スポンサードリンク