00c254770e3c4bbe5ee93edce924daa9
1: Team774(SB-Android) (初段) 2022/08/05(金) 13:11:48.32
バラエティー能力の高いのに認められないのか

2: Team774(千葉県) 2022/08/05(金) 13:14:43.68
バラエティー能力が高いと思われてないから

6: Team774(神奈川県) 2022/08/05(金) 13:37:45.21
>>2
実際高くないと思う

26: Team774(神奈川県) 2022/08/05(金) 15:00:49.75
>>2
高すぎてほぼ芸人だからねぇ

8: Team774(茸) 2022/08/05(金) 13:42:21.88
2回目のドラフトでMCやってたね。

10: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 13:47:19.80
舞台はたまに出てるじゃん

12: Team774(SB-Android) 2022/08/05(金) 13:52:03.28
毛利の番組でも中西だけ別格だったわ
笑い取りまくりだし、トーク力が売れっ子芸人並で霜降りもビビってたくらい

13: Team774(ジパング) 2022/08/05(金) 13:54:16.35
身内ノリの宴会芸だから

16: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 14:10:11.79
中西はメンタルがバラエティ向けじゃないんだよ結局

17: Team774(茸) 2022/08/05(金) 14:15:40.29
早くやめてもらいたいけど引き抜いた手前クビとは言えない運営

28: Team774(神奈川県) 2022/08/05(金) 15:20:20.81
>>17
引き抜いたってより
引き受けたってことだと思ってた

18: Team774(SB-iPhone) 2022/08/05(金) 14:16:28.19
おんちゃんがなんとかして押し出してあげようとしてる感じはするけど
チャンスがなかなか舞い込まないのが現状だよね

19: Team774(大分県) 2022/08/05(金) 14:17:30.79
メンタルの弱さがネック

22: Team774(ジパング) 2022/08/05(金) 14:46:21.40
>>19
の割にプライドも高いからな
あんまり変にイジるのは危険
イジられて活きるキャラなのにね

20: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 14:40:14.09
当時外仕事用のバラエティ班として移籍したみたいに言われてたけど、普通にライブや公演のMC要員だと思うわ
そういう意味では役割全うしてる

24: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 14:47:22.87
HKT時代の指原の単発のオールナイトニッポンのゲストが秋元康だった時、康が中西をHKTに戻す案が出てると話した瞬間、指原が即答でいらないですと答えたの思い出した。

27: Team774(茸) 2022/08/05(金) 15:17:45.31
じゃんけん大会で優勝から逃げたので詰んだ

31: Team774(茸) 2022/08/05(金) 16:07:34.97
中西会もパッとしない

46: Team774(光) 2022/08/05(金) 18:43:32.22
>>31
中西会は大家さんがいてこそだったなぁ

34: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 16:30:08.80
バラエティーやMCではまあまあの爪痕残してるんじゃないか?

ただ、SR見てると何か食いながらただ黙々とコメント見てるだけっていう
場面が多くないか?あれ、良くないよねえ

39: Team774(ジパング) 2022/08/05(金) 17:14:30.63
先輩の野呂佳代みたいに女を捨てて必死に頑張らないとかなり厳しいと思う

49: Team774(ガラパゴス県) 2022/08/05(金) 19:01:49.16
本人が笑い者にされる様な仕事を望んでないから




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659672708/
スポンサードリンク