20220629-00000052-mantan-000-1-view
1: Team774(SB-Android) (4段) 2022/08/03(水) 10:20:57.79
韓国に行ったところで何のプラスにもならなかった
朱里なら普通に日本でバラエティーやドラマに出る力があったのに

5: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 10:33:18.29
>>1
これが全て

高橋朱里「AKBの7年間で学んだことは何も無いことに気づいて愕然とした」

6: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 10:33:59.21
あのまま残ってたらもっと地獄
古株且つ半端に地位が上な割に人気が奮わないので、運営からしても扱いに困るはず
選抜でも三列目に置くわけにもいかんし
韓国行って出世した感を演出出来たから正解

9: Team774(神奈川県) 2022/08/03(水) 10:37:44.06
大盛真歩を育成しただけでも功労賞やろ
今や選抜様なんだし
https://youtu.be/JHhRk2p80C4

17: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 10:41:26.50
泥沼から脱出できて本人は喜んでるしいいんじゃね?
AKB時代は無意味だったと断言してるし韓国で得るものが大きかったんだろう

23: Team774(千葉県) 2022/08/03(水) 10:48:12.53
2段ベッドの宿舎生活とか続けてるのは信じられない
休みに男の部屋行っててもあんまり責められないと思う

24: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 10:49:25.90
本田があれだけ変わったからな
高橋もAKBにいた頃とは別人だろうよ

27: Team774(茸) 2022/08/03(水) 11:00:32.70
総監督を横取りされて迷走したんかねぇ

30: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 11:03:09.78
グループ内での上がり目はなかったので何とも言えない

31: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 11:03:55.37
まあどう見ても韓国に行って正解だわ
本人ももうAKBに戻る気ないだろうな

37: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 11:17:19.78
売れようと流行に後乗りしようとする輩は必ず失敗する

38: Team774(大阪府) 2022/08/03(水) 11:23:00.39
関西ローカルにちょくちょく出てるけど吉本所属だからか

41: Team774(兵庫県) 2022/08/03(水) 11:31:47.14
何の活動してるのか全くわからん

45: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 12:23:23.45
本人の自尊心は保てたんじゃない?
韓国に囲まれて

55: Team774(愛知県) 2022/08/03(水) 12:50:15.90
そりゃジジイオタにナチュラルメイクにしろとか黒髪がいいとか言われないし

68: Team774(茸) 2022/08/03(水) 13:41:23.89
本人的には成功しとんやろ

69: Team774(千葉県) 2022/08/03(水) 14:08:58.59
本田仁美とどうして差がついたの?

79: Team774(SB-iPhone) 2022/08/03(水) 14:56:19.37
YouTubeやってるよね、確か
こじまことコラボしてるのを見た

話を聞いててわかったことは、ずっと仲良くしてるのはAKBで苦楽を共にしたメンバーだって事
だから、AKBで得たものが何もないわけじゃないんだよ
結局、韓国の話をしながらも会いたいって想える仲間は日本にいるんだから

86: Team774(SB-iPhone) 2022/08/03(水) 15:51:51.74
朱里さんは自分が前に出て目立ちたいタイプだよね
だからこそ韓国で勝負しようと考えたんだろうし

87: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 15:55:05.46
朱里は最後の1、2年はショールームでも
ハングルをよく喋ってたし
在籍してたころから心は韓国だったろ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659489657/
スポンサードリンク