1: (SB-Android) (9段) 2022/08/02(火) 08:57:04.17

4: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 09:21:07.09
俺達の嫁、さっほーが正しい

5: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 09:26:11.15
ゆいゆいキープしておきながら忘れて帰る→スタッフに食べてくださいと連絡する→スタッフがさっほーに食べていいよと言う

どこが勝手に食べたなのか理解不能

8: Team774(茨城県) 2022/08/02(火) 09:47:00.66
キープして置きっぱだと冷凍庫撤去する時に困るからな

11: Team774(千葉県) 2022/08/02(火) 09:55:21.48
つーか、本人から直接渡されたものでないのに
後輩の名前書いてあるもの先輩が食うか?

12: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 09:56:29.17
動画見てからコメしろよ

14: Team774(SB-iPhone) 2022/08/02(火) 10:08:35.42
ゆいゆい自身が食べてくれてよかった的なことを言ってるしね
しかし、あれだけしっかり太字のマジックで名前を書いたのに忘れて帰るってw

18: Team774(ジパング) 2022/08/02(火) 10:29:44.20
これ、ゆいゆいはモバイルWi-Fiを貸してくれたスタッフへのお礼に、会場で食べる時間なかった自分のアイスをあげたんだよ。
完全に忘れて帰ったんじゃなく、持ち帰るという選択肢はあった。

でもそのスタッフが結局食べずにさっほーに渡ってしまったので少し微妙な反応をするも、配信では美味しく食べてもらったのならよかったですと取り繕ってる

19: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 10:31:08.32
>>18
優しいだけしかない世界

45: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 14:27:48.19
>>18
お話し会の会場なのにモバイル借りないとWi-Fi使えないの?

47: Team774(ジパング) 2022/08/02(火) 15:24:10.40
>>45
あの配信部屋では複数のメンバーが自前回線でやってると発言してた。
本来の楽屋やお話し会の会場とは階が違うようなことを行っていた気も

20: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 10:34:35.14
そして何故かさっほーが叩かれる展開へ

34: Team774(東京都) 2022/08/02(火) 11:15:26.38
武藤って書いておけば食べられないだろうと思ったら姉に食われた間抜けもいる

52: Team774(魔王の都) 2022/08/02(火) 17:36:04.34
キープする仕組みがそもそもおかしいのよ
早いもの勝ちでいいのよ
自分がお金出したわけじゃないんだし

59: Team774(SB-iPhone) 2022/08/02(火) 20:33:32.49
>>52
何個も食べるメンバーがいるからかもね
選抜の差し入れでもそういう事件が起きてるし

64: Team774(光) 2022/08/02(火) 22:56:28.90
登場人物の全員が善人なのがスゲーな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659398224/
スポンサードリンク