1: Team774(日本) (2級) 2022/07/11(月) 09:33:23.59
地下民どうすんのこれ
no title

no title

no title

4: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:08:46.19
喜んでるのここの板ぐらいだから年齢層は合ってそうだな

5: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 10:11:00.16
視聴者層、支持層はこどおじとかこどおばな気はする
動画再生数が伸びるネタ的にもね

7: Team774(SB-iPhone) 2022/07/11(月) 10:19:19.93
ワイ20代ガーシー信者、何の根拠もない意見に震える
そして真に震えるのは西麻布で悪さしてるゴミクズ共である

55: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 12:45:25.52
>>7
ガーシー本人が視聴者に40代50代が多いって言ってるぞ

8: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:20:45.52
そもそもこいつは議員になって何したいんや?
議員になっても大人の男女の会食情報やHしてたとかを暴露するのか?w

11: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:26:32.94
まぁ日本では団塊ジュニア世代&氷河期世代というのは多いからな
むしろその負け組男性が復活できるような政策を掲げれば当選する可能性も高くなる

13: Team774(茸) 2022/07/11(月) 10:34:08.89
国会議員は不逮捕特権があるんだっけ?

40: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:48:26.09
>>13
条件があるようだが

18: Team774(愛知県) 2022/07/11(月) 10:47:00.22
スパチャとかDMまでして応援してる熱心な支持者はそのとおりだろうけどTikTokでも暴露の切り抜き回りまくるし暴露や内容自体は若い子も関心もってる

19: Team774(茸) 2022/07/11(月) 10:49:48.60
Tictokや切り抜き回すのが若い人だけってのが
固定観念でおそらく違うと思うわ
おじさんだけで回ってる切り抜きやtictokもあるかと

20: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 10:52:20.15
もうtiktokも若者特化じゃなくなったんだわ
人気が広がればどんどん他の層が入ってくるのもしょうがない

25: Team774(茸) 2022/07/11(月) 11:12:19.00
地下の年齢層とも合致

32: Team774(兵庫県) 2022/07/11(月) 11:26:16.99
というかホリエモン支持してたのが40~50代の負け組だったろw

50: Team774(ジパング) 2022/07/11(月) 12:30:55.69
ホリエモン信者と被ってるわけか

54: Team774(京都府) 2022/07/11(月) 12:45:14.85
若い層からも支持されてるぞ

62: Team774(茨城県) 2022/07/11(月) 13:48:50.83
若者気分になっている40代50代




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657499603/
スポンサードリンク