1: Team774(SB-Android) (8段) 2022/07/04(月) 10:22:07.82
Da-iCEの番組にて

2: Team774(東京都) 2022/07/04(月) 10:22:57.76
ちょいムチで頼む

6: Team774(茸) 2022/07/04(月) 10:35:51.96
単に総選挙で選抜落ちして脱落しただけの話。それから運営も岡田に切り替えたし

7: Team774(千葉県) 2022/07/04(月) 10:37:52.74
総監督の立場でこれはないって
no title

8: Team774(SB-Android) 2022/07/04(月) 10:39:22.70
>>7
どういう意味これ?

24: Team774(SB-Android) 2022/07/04(月) 11:09:14.15
>>8
マスクしてない

10: Team774(東京都) 2022/07/04(月) 10:42:10.75
センター争いから落ちていってこのセリフ吐いてまさかまさかの前代未聞総監督立候補そのまま就任w
まあ「総監督になって~」なんて言い切ってる時点で頭おかしいし横山がまだやってんのに立候補
するのも狂ってるし
就任してからのAKBの腐敗化は見ての通りだしこの向井地という奴は人間としてかなりアレだよな

33: Team774(東京都) 2022/07/04(月) 11:32:30.23
>>10
"いつか"総監督になりたいと言ったんだぞ
今すぐという訳じゃないのにすぐ受け渡したのは横山の方だろ

14: Team774(茸) 2022/07/04(月) 10:51:21.52
AKB48グループ総監督
高橋みなみ(2012年8月24日 - 2015年12月8日)1202日
横山由依(2015年12月8日 - 2019年3月31日)1210日
向井地美音(2019年4月1日 - )1191日

31: Team774(兵庫県) 2022/07/04(月) 11:27:44.08
総監督ってなにするんですか?
と聞いてくれ

39: Team774(神奈川県) 2022/07/04(月) 12:05:06.45
つか総監督にたいした役割無いだろ

41: Team774(兵庫県) 2022/07/04(月) 12:15:10.98
みーおんってキャラないから選抜落ちしてただろうね
北原みたいに

見た目もかわいい寄りで歳取るときびしいタイプ

46: Team774(光) 2022/07/04(月) 12:42:29.31
申し訳ないがセンター争いから脱落した強がりにしか聞こえん

62: Team774(栄光への開拓地) 2022/07/04(月) 15:04:52.68
いずれにしてもゆいはんがみーおんを家に呼んで泣きながら
「みーおんに総監督を任せようと思ってるけど、今のままじゃ任せられない」と伝えたら
それからみーおんはみるみる変わってくれて
「これなら託せるかな」と思いました本人記述がある
みーおんにしてみれば「いつかセンターに」と同じ感覚でそんなすぐにジキソーなど想定していなかったけど一方で
早々に秋元先生からゆいはんに交代の話があったという事実がある




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656897727/
スポンサードリンク