ogp
1: Team774(千葉県) (3級) 2022/07/01(金) 11:27:07.54
各チームキャプテン、豪華メンバー出演しても全部つまらない

5: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 11:29:00.12
>>1
STUとコラボしたからだよw

3: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 11:27:54.29
外でやれない無能が居残ってるだけだからな

7: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 11:31:27.29
>>3
いやそういう感じじゃない
番組の構成が終わってる

小木の茶番

しょうもないリアクション

番組趣旨説明

ダラダラトーク

しょうもない小ネタ1個消化

ダラダラトーク

しょうもない小ネタ1個消化

これで1回分
だれが見るんだよっていう

6: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 11:31:26.62
つまらなくても誰も見てなくてもずっと続いてるのが不思議だよな

9: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 11:33:46.78
AKB48側からこの最低の状況を制作会社と一緒に「どうにかして面白くしよう」という意気込みが全く感じられず続いてるのがマジで意味不明

10: Team774(大阪府) 2022/07/01(金) 11:35:06.31
所詮CS番組だし
テレ東のあいつみたいにやる気ねぇし力もねぇわ

11: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 11:36:10.92
この番組のおかけでなぎちゃんにコネクションが出来たな

13: Team774(茸) 2022/07/01(金) 11:37:52.33
今やってるAKBvsSTUは面白いやん

14: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 11:39:35.51
実際はごっこ遊びレベルなのに
立派なバラエティ仕事という体でメンバーに仕事を与えて
芸能界にいる感を覚えさせて「私芸能人かも」と錯覚させて
今まさに尽きようとしているアイドル生命を無理やり延命治療しているように感じて
もう泣けてくる

16: Team774(茸) 2022/07/01(金) 11:42:40.94
不眠耐久レースという今ではギリギリNGの企画

17: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 11:42:48.18
新キャプテンになってチーム別で行われたソーシャルディスタンス運動会はマジで酷かった

20: Team774(茸) 2022/07/01(金) 11:44:00.66
季節的に涼しくなってきたらまた外でスポーツ対決してほしいわ
野球は全チームで一度はやるべきなんなら研究生も数人混ぜて佐藤姉妹の武藤姉妹のくだりをしてほしい

30: Team774(埼玉県) 2022/07/01(金) 11:49:10.23
17期の合宿やれよ

32: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 11:49:36.36
>>30
それな

35: Team774(茸) 2022/07/01(金) 11:50:49.05
>>30
これ思い出したw

no title

31: Team774(茸) 2022/07/01(金) 11:49:31.01
冠番組がなくなってもネ申すとバッチこーいだけは見捨てなかった
感謝しかないわ

33: Team774(埼玉県) 2022/07/01(金) 11:49:50.47
ロケはいつ行くの?

36: Team774(SB-Android) 2022/07/01(金) 11:55:34.48
コロナ自粛も緩くなったしいまの企画終わったらロケ再開しそうな気がする

40: Team774(栃木県) 2022/07/01(金) 12:10:33.00
全握のついでにやってた〇〇選手権シリーズよりはましかな

61: Team774(埼玉県) 2022/07/01(金) 13:06:10.33
去年までは録画して観てたけどさっぱり観てないなあ
面白かったのは初期だけ

66: Team774(広島県) 2022/07/01(金) 13:29:09.00
>>61
マカオタワーでゆいはんがバンジー飛べば峯岸とかの名前返してもらえますかって言って飛んだ回おもしろかった
あれで峯岸とか大嫌いになった(もともと好きじゃなかったけど)
ハワイロケもあの頃はカネあったんだなぁ

63: Team774(広島県) 2022/07/01(金) 13:17:52.02
スカパーは契約者数毎年減り続けてもう300万切ったんだろ
そのうちネ申見てるのなんて1000人もいないだろ
BSスカパーでよくAKBグループのライブやってたなぁ

69: Team774(SB-Android) 2022/07/01(金) 13:38:50.71
スカパーは知らんけどJCOMで見てる人は多そうだ
オレはそうだけど

76: Team774(SB-iPhone) 2022/07/01(金) 15:25:04.06
個人的には、リアルに関係者が関わってたAKBの人生ゲームを作る回と、メンバーが選ぶランキングの回が面白かった
メンバーと一般人投票の両方でセンターランキング第3位(1位が圧倒的票数)に食い込むなぁちゃん凄過ぎる

77: Team774(茸) 2022/07/01(金) 15:25:15.26
17期の合宿はまだ?
それともご時世的に無理?

78: Team774(大阪府) 2022/07/01(金) 15:37:42.32
>>77
あれは無理じゃね
感染者出たらまずい




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656642427/
スポンサードリンク