1: Team774(千葉県) (無能) 2022/06/28(火) 19:11:12.22
どう思った?
no title

no title

2: Team774(千葉県) 2022/06/28(火) 19:12:39.67
正&論

5: Team774(長崎県) 2022/06/28(火) 19:14:36.56
実際グラビアって下半身に向けた写真だからな
嫌ならやるなって話だ

10: Team774(東京都) 2022/06/28(火) 19:16:53.35
伊織もえ(29)

15: Team774(茸) 2022/06/28(火) 19:19:15.90
それが嫌いな奴がいるからこいつに仕事が回ってきてるんだけどね

16: Team774(大阪府) 2022/06/28(火) 19:20:04.69
>>15
深いな

17: Team774(千葉県) 2022/06/28(火) 19:20:13.44
改めてまほぴょんに対する感謝の心が生まれました
ありがとうございます!

21: Team774(東京都) 2022/06/28(火) 19:22:07.07
脱いで、抜かせるのが恥ずかしいって発想が死ぬほどダサい

22: Team774(SB-Android) 2022/06/28(火) 19:22:25.38
正論ほど下品に聞こえるが大正論
JCとは言わんがJK以上のメンバーは100回音読してほしい

23: Team774(東京都) 2022/06/28(火) 19:23:09.68
グラビアアイドルは体だけをみたく本人には全く興味ないが
AKBメンは歌とかダンスとかトークとかバラエティーとかグラビアとか
っつうグラビアはたくさんあるコンテンツの並列の1つでしかない

25: Team774(水都アリスタシア) 2022/06/28(火) 19:27:36.52
正論やけどこういう風に冷静に語られるとコイツのグラビアには興味なくなる

57: Team774(大阪府) 2022/06/28(火) 20:11:09.73
>>25
深いな

27: Team774(東京都) 2022/06/28(火) 19:28:21.47
嫌々やってるんだってわかったほうがシコれるってのわかってない

58: Team774(大阪府) 2022/06/28(火) 20:12:30.96
>>27
悪態ついてくれたらなお良し
後で言い過ぎたわってのもあればフルセット

28: Team774(SB-Android) 2022/06/28(火) 19:29:34.09
水着グラビアってアイドルの基本的な業務のひとつだろう
私は嫌ですって拒否して許されるのは大人数グループだからであって、ソロアイドルが「歌やテレビはやりたいけど水着は嫌です」って言ったらうちには向かないんでよその事務所にどうぞって言われるのが関の山

31: Team774(兵庫県) 2022/06/28(火) 19:32:05.28
ほんまに言ってんのこれ?
勝手に文字入れただけじゃなくて

37: Team774(茨城県) 2022/06/28(火) 19:38:17.04
>>31
元はこれだね
原文ママではないけど主旨はだいたい合ってる
https://youtu.be/RFo9dao3S6g

47: Team774(大阪府) 2022/06/28(火) 20:01:54.00
グラビアアイドルはアイドルになれないけど
アイドルはアイドル辞めた後にグラビアやれば良いからよ

48: Team774(光) 2022/06/28(火) 20:03:17.59
顔と名前売るためにやってるんだから嫌々の奴もいるし仕方ないじゃん

61: Team774(東京都) 2022/06/28(火) 20:27:06.06
そんなノリノリでやられてもなあ

82: Team774(愛知県) 2022/06/28(火) 21:33:13.34
こうズバッと切るのもあけすけに言及するのもあんまプラスにならんで
多少の葛藤も想像力で補填するのもひとつの楽しみやねん




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656411072/
スポンサードリンク