1: Team774(神奈川県) (4級) 2022/06/26(日) 01:17:05.04

武藤小麟の舞台を見に行ったらロビーで声をかけられた。
ファンかと思ったら小麟のご両親でお世話になってますと挨拶された。
帰り道にまた小麟の両親とばったり会って方向が一緒で並んで帰る状態に。
みーおんはその後にbayfmのラジオが控えてたが小麟のお母さんから歩きながらこの後ご飯どう?と誘われた。

ラジオがあったので丁重に断ったが、何もなかったら私は初対面の小麟の両親とご飯に行ってたのかなと苦笑い。
小麟は申し訳なさそうだったwww

4: Team774(東京都) 2022/06/26(日) 01:34:34.21
>>1
それよりも

自己紹介MC
お題は「新チームAが始まって1ヶ月以上経ちましたが、仲良くなったメンバーや、実は仲良くなりたいメンバーは誰ですか?」

千葉恵里「レアキャラ御供茉白ちゃんなんですけど。今カノで私のこと書いてくれてて」
「まだ1回も話をしたことないんですけど」


って方が笑ったんだが

6: Team774(静岡県) 2022/06/26(日) 02:19:56.93
>>4
2人のキャラが出ててジワるw

9: Team774(SB-Android) 2022/06/26(日) 05:08:18.49
武藤家のぐいぐいがお強いw

16: Team774(神奈川県) 2022/06/26(日) 09:25:38.07
メンバー間では武藤の父親はかなりぶっとんだ人と共通認識があるみたいだね

20: Team774(東京都) 2022/06/26(日) 10:17:31.66
おりんはしょっちゅうみーおんのところにお泊まりしてるから親御さんはお返しもしたいよな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656173825/
スポンサードリンク