1: Team774(秋と紅葉の楼閣) (9級) 2022/06/25(土) 22:19:21.88
指原莉乃プロデュース≒JOYに元ラストアイドル小澤愛実が新加入 今日から13人組に

指原莉乃(29)プロデュースの新女性アイドルグループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)に、元ラストアイドルの小澤愛実
(おざわ・あいみ=19)が新加入したことが25日、明らかになった。グループの公式サイトで発表された。同日から13人での活
動となる。

サイトでは「日頃より≒JOYへの温かいご声援、誠にありがとうございます。皆様へ新メンバーの加入をご報告申し上げます」
とし、小澤のコメントを掲載した。

小澤は「突然の発表、そしてもう既にグループも誕生していて、これからというこのタイミングでの加入にメンバーはもちろん、
ファンの皆様を驚きや不安な気持ちにさせてしまっていると思います」とつづった。「すぐに受け入れるというのは中々難しい
ことだと思うので、今すぐに受け入れて頂きたいとは思っていません。ですが、これからの活動を通して少しずつでもメンバー
の一員として認めて頂けるよう、これまでの経験も生かして、少しでもこのグループにとってプラスになれるように全力で努力
していきます。これからどうぞ、よろしくお願い致します」と伝えた。

続いてプロデューサー指原のコメントも記され、「≒JOYのファンの皆様、突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。≒
JOYに新メンバーが追加になりました。本日から13人での活動になります」と報告した。「ステージデビュー前にも関わらずた
くさんの皆様に応援していただいているので、すぐに納得していただける事ではないと思っています。ただ、彼女が前に所属し
ていたグループのメンバーとしてステージに立っているのを見て、一緒に仕事がしたいと強く感じました」と説明した。

小澤加入の経緯などは、同日≒JOYの公式YouTubeで公開される動画で詳しく明かされるという。指原は「人数が増えても1人1人
と向き合い、皆様に愛してもらえる楽曲を制作します。これからも≒JOYをよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

関係者によると、ラストアイドルの総合プロデューサーも務めた秋元康氏の「小澤の夢がかなえられるようにしてあげてほし
い」という指示のもと、所属プロダクションの移籍なども円満に進んだという。

≒JOYは、=LOVE、≠MEに続く指原プロデュースの新アイドルグループ。3月29日にメンバー12人がお披露目された。

小澤は17年8月にスタートしたラストアイドルの初期メンバーで、ユニット「シュークリームロケッツ」でも活躍。今年5月末に
グループが活動終了していた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206250001025.html
≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ Documentary of ≒JOY -Episode1.5- 「転機」+1
https://www.youtub%65.com/watch?v=ciaViqOwK5w

https://www.youtube.com/watch?v=ciaViqOwK5w

小澤愛実(19歳)
no title

2: Team774(御前山) 2022/06/25(土) 22:20:24.11
>>1
> 関係者によると、ラストアイドルの総合プロデューサーも務めた秋元康氏の「小澤の夢がかなえられるようにしてあげてほしい」という指示のもと、
.> 所属プロダクションの移籍なども円満に進んだという。

13: Team774(北海道) 2022/06/25(土) 22:25:32.60
秋元が移籍させたんじゃなくて
指原が移籍させたいから事務所にたいして移籍できるように秋元康にお願いして事務所に指示して貰ったんだが
>>1は日本語理解できない人なのかな?

12: Team774(埼玉県) 2022/06/25(土) 22:24:55.97
これからセンターや高待遇が待ってるの素敵やん

14: Team774(東京都) 2022/06/25(土) 22:26:22.18
光属性のアルノだな
そっくりすぎて草

15: Team774(東京都) 2022/06/25(土) 22:26:50.85
内紛起きそう

17: Team774(ジパング) 2022/06/25(土) 22:29:03.77
やすすが絡んでんのか

29: Team774(千葉県) 2022/06/25(土) 22:34:17.80
秋元と指原両方から好かれてるというのが本当のところだな
どっからそんな処世術が学んだのか知らんけどw

75: Team774(東京都) 2022/06/25(土) 22:57:58.26
ふーん。大元の指示と決定は何処からやってきたんでしょうかねぇ…。




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656163161/
スポンサードリンク