1: Team774(茸) (8級) 2022/06/24(金) 03:39:14.43
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: Team774(埼玉県) 2022/06/24(金) 03:45:08.95
売れてるな

6: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 04:13:38.98
んまぁ積み立て運用とかするメンよか豪快でタレント的ではあるw

つか飽きたり高値転売出来るらオクに流したりしてんじゃね?

8: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 04:19:16.82
大盛だけにハナシも大盛かねw

9: Team774(SB-iPhone) 2022/06/24(金) 04:53:18.82
うむ
俺もこれは大盛りだなと思ってしまいました

10: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 05:27:26.22
毛利の言う「バズり」目指しとしてはハナシ盛っても構わないと思うわ 

オトす方向は
えりい「お金ないからって借りてアニメグッズ買ってコッチは財布に電車賃だけで帰った」
ってしても良かったかもだがソレだと内輪落としが過ぎるかね

20: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 07:41:54.56
>>10
さとれいで既出の話や

11: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 05:28:45.14
20万って俺の年収じゃん
さすがまほぴょんすげー

16: Team774(SB-iPhone) 2022/06/24(金) 07:19:08.96
月に20万も使えるのが羨ましい
俺なんか勤続20年で手取り16万だぞ

28: Team774(福岡県) 2022/06/24(金) 08:32:33.96
>>16
なんで転職しないんだよ

17: Team774(茸) 2022/06/24(金) 07:21:50.12
でもアニメあるからまだ男にはまらないだけ良いんでないか

24: Team774(ガラパゴス県) 2022/06/24(金) 08:05:14.88
給料丸々20万使うって事は無いだろうからそこそこもらってるな

目指せ月収100万

26: Team774(茸) 2022/06/24(金) 08:26:50.07
久保西川に今日買わないともう手に入らない物があるの!だから有り金全部貸してくれとお願いして2人からお金借りてさとねが帰りの電車賃ギリでなんとか帰れた話好きw

29: Team774(茸) 2022/06/24(金) 08:33:14.21
単純に考えるとこの20万円くらいがアニメ業界で働いてる新人くんとかのお給料に還元されてると思えば立派な社会貢献だわな

47: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 10:29:48.32
単価一万円以内のものがほとんどでしょ
ヲタに買ってもらえば?

50: Team774(茸) 2022/06/24(金) 10:35:33.43
>>47
プレゼント開封配信やってたな
まあでもプレゼントはいつ受け取れるかわからんし欲しいものはその時に買わないといけないのがヲタグッズだから

73: Team774(東京都) 2022/06/24(金) 13:12:29.53
アニメグッズ代稼ぐためにガンガン脱いでくれ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656009554/
スポンサードリンク