20220517-00017774-entame-000-1-view
1: Team774(SB-Android) (3級) 2022/06/22(水) 12:03:23.23
お前らの意見が聞きたい

3: Team774(茸) 2022/06/22(水) 12:07:14.73
そりゃあのメンバー構成じゃ仕方ない
古株だらけの支店に本店の若手が支店長として
着任するようなもんだわ

16: Team774(ガラパゴス県) 2022/06/22(水) 12:27:05.46
>>3
柏木キャプテンの時の2期生の方が怖いだろうな

5: Team774(東京都) 2022/06/22(水) 12:07:49.99
とかく芸能は病みやすいから原因はわからん
めちゃイケ見てた俺としては岡村を筆頭に光浦、武田も病んだからな
真面目な人ほど病みやすい

9: Team774(光) 2022/06/22(水) 12:14:36.28
>>5
エゴサしてダメージ受けるのかな?
秋元アイドルは最初にそこら辺ちゃんと教育しないとダメだな
昔と違ってSNSも多いし

27: Team774(東京都) 2022/06/22(水) 12:40:20.48
>>9
エゴサもあるかもしれないけどそれよりも自分を追い詰めてしまう性格の方が大きい

6: Team774(茸) 2022/06/22(水) 12:09:32.87
ずんとゆいりーのモバメだと頑張りすぎたらしい

11: Team774(広島県) 2022/06/22(水) 12:18:26.25
大学の履修届出して休めない講義がわかって、でもキャプテンに選ばれた責任感があって何がなんだかわからなくなったんだろ
一度落ち着いて整理する時間が必要だったんだと思う

13: Team774(東京都) 2022/06/22(水) 12:22:10.31
>>11
大学も行ってキャプテンも任されてたのか
なーみんもそうだっけ
そりゃ大変だろうなあ

18: Team774(東京都) 2022/06/22(水) 12:29:46.83
こっそり大学行ってんじゃね

21: Team774(東京都) 2022/06/22(水) 12:32:38.14
グラビアでπ放り出しすぎた

23: Team774(東京都) 2022/06/22(水) 12:34:29.35
オタクが気持ち悪すぎたのが原因だろう

26: Team774(SB-Android) 2022/06/22(水) 12:40:14.41
大学入学とキャプテンになって、初選抜でとにかく環境が変わって疲れたんだと思う

37: Team774(大阪府) 2022/06/22(水) 13:09:30.82
なーみんが「まなかは陽キャだと周囲に思われたい陰キャ」だと言ってた

49: Team774(茸) 2022/06/22(水) 14:06:10.52
同時期に仕事詰め込みすぎてキャパオーバーになっただけだと
後は昔から自分よりも他人のことを優先に考えて活動してきたからキャプテンになってから負担が増えすぎた

52: Team774(神奈川県) 2022/06/22(水) 14:25:09.92
別に精神病んでないだろ
疲れがたまっただけ

58: Team774(大阪府) 2022/06/22(水) 14:50:48.25
その疲れってのがメンタル面だろ
肉体的な疲れならもう復帰しとるわ

78: Team774(茸) 2022/06/22(水) 15:26:49.34
チャリティーマラソンイベントのまなかの様子見てたらちょっと異変には気づくだろ進行もままならない感じだったし
他のメンバーに行かせればよかったんだよあれがもう決め手になっちゃった

79: Team774(北海道) 2022/06/22(水) 15:42:58.28
>>78
前日急遽の参加なんだから、運営も進行担当を他のメンバーにすればいいのにとは思った

83: Team774(徳島県) 2022/06/22(水) 16:04:21.58
まなかちゃん明太もちチーズもんじゃを店員に言うのもめっちゃ緊張するのに、色々なメンバーや色々な関係者の大人の方に代表として受け答えするのはまじキツイやん




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1655867003/
スポンサードリンク