3: Team774(東京都) 2022/06/14(火) 19:19:30.44
櫻坂46@sakurazaka46
「尾関梨香 卒業のお知らせ」

#櫻坂46
#尾関梨香
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/O00027

13: Team774(大阪府) 2022/06/14(火) 19:22:57.68
澤部の女が

28: Team774(東京都) 2022/06/14(火) 19:29:27.51
欅坂って誰いるかいまいち分からん
乃木坂なら名前ぐらいはそれなりに分かるが

33: Team774(愛知県) 2022/06/14(火) 19:33:17.01
1期誰残ってるんだ

32: Team774(東京都) 2022/06/14(火) 19:32:01.65
初期メンは全員秒読みでしょ
あとは菅井と小林がどこまで居てくれるか

48: Team774(ジパング) 2022/06/14(火) 19:39:48.31
こりゃ順番待ちだな

55: Team774(ジパング) 2022/06/14(火) 19:42:51.99
尾関辞めたら20人になっちゃうぞ

56: Team774(茸) 2022/06/14(火) 19:43:40.20
坂道は今年の契約更新で結構卒業いそうだよな
どのグループも一段落ついた感じあるし

60: Team774(ジパング) 2022/06/14(火) 19:46:29.77
櫻坂46尾関梨香(24)が14日、公式ブログを更新し、グループから卒業することを発表した。
8月3日発売の櫻坂46ファーストアルバム「As you know?」の活動をもって卒業し、芸能界からの引退を示唆した。

「みなさまへ」と題したタイトルで記事を投稿。
「こんにちは 今日は、いつも応援してくださる皆様にお伝えしたいことがあります」と切り出し、「8月3日に発売する1stアルバムの活動をもちまして櫻坂46を卒業します」と報告した。

「まずは、どんな私でも応援して下さったファンの皆様、サポートし続けて下さったスタッフさん、素敵な心を持っていて大好きなメンバーの皆、身近で支えてくれた家族、友達 関わってくださる全ての方がいて下さったおかげで7年間活動することができました! 本当にいつもありがとうございます」と感謝を伝えた。

15年8月、欅坂46(現櫻坂46)の一期生オーディションに合格。
「欅坂46のオーディションに合格してから、当時の私には想像もできないほど目まぐるしく、本当に色々なことがありました。楽しくてずっと続いて欲しいなと思う時間が沢山あれば、その反面、大変なことも、より色濃く思い出に残っています」と振り返った。
「何よりも日々の活動の中で山ほどの刺激を受け、きっと違う生き方をしていたら挑戦することも、触れることすらできなかったことを沢山沢山経験させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです!」とつづった。

昨年5月から体調不良で活動休止も経験。同7月から復帰した。
「そして去年一度休養し、グループを離れ復帰してから約1年が経とうとしています。今では、あの時すぐに卒業ではなく休養の選択ができたこと、本当によかったなと、、心から思います!!」と記した。

「ですが、この7年間で色々と経験させてもらい得た、大切な大事なことを手放さずに、自分らしく生きていくために、私はこの世界から離れ、自分自身の気持ちに逆らわずにゆっくりと過ごしていきたいなと思い決断しました」と芸能界引退を示唆。
「卒業後は、これから訪れる日々の中で色々なものに触れて、私らしくのんびり考えていきたいなと思っております」と明かした。

さらに「まずは最後の活動日まで後悔なく、いっぱい笑って皆さんと思い出を作れたら嬉しいです。変わらず応援よろしくお願いいたします」と伝えた。

15年8月、欅坂46の一期生オーディションに合格。
16年4月にシングル「サイレントマジョリティー」でデビューした。
19年4月からニッポン放送「欅坂46(現櫻坂46) こちら有楽町星空放送局」の3代目メインパーソナリティーに就任。
20年10月に櫻坂46へのグループ改名を経験した。
先月「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」のメインパーソナリティーを二期生の井上梨名(21)に引き継いでいた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/a5d8f381e6d757692eddd4c093b49ea0eb00e13c

櫻坂46 尾関梨香
no title

no title

no title

no title

no title

64: Team774(神奈川県) 2022/06/14(火) 19:49:21.31
残りは菅井小林土生上村小池斎藤

84: Team774(茸) 2022/06/14(火) 20:07:15.08
2期生入ってからの1期生の影の薄さは異常

89: Team774(茸) 2022/06/14(火) 20:13:00.93
欅坂46卒業・辞退発表メンバー

卒業発表日 名前
2015/11/11 原田まゆ
2018/08/07 今泉佑唯
2018/09/22 米谷奈々未
2018/11/16 志田愛佳
2019/03/07 長濱ねる
2020/01/23 織田奈那
2020/01/23 鈴本美愉
2020/01/23 平手友梨奈
2020/03/29 長沢菜々香
2020/09/30 石森虹花
2020/10/09 佐藤詩織

櫻坂46卒業・辞退発表メンバー

卒業発表日 名前
2021/01/08 松平璃子
2021/10/22 守屋茜
2021/10/22 渡辺梨加
2022/01/24 渡邊理佐
2022/01/29 原田葵
2022/06/14 尾関梨香

91: Team774(神奈川県) 2022/06/14(火) 20:16:50.34
>>89
欅櫻のメンバーは辞めても芸能界に残らないのが多いな
乃木坂とは対照的

94: Team774(SB-Android) 2022/06/14(火) 20:19:45.06
欅坂1期 2015年8月加入 21人中16人卒業
乃木坂3期 2016年8月加入 12人中1人卒業

同じ系列でこの離職率の差よw

98: Team774(東京都) 2022/06/14(火) 20:23:35.50
あっちもこっちも卒業ラッシュだな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1655201897/
スポンサードリンク