1: (東京都) (4級) 2022/06/10(金) 08:00:31.35
https://youtu.be/Ys0iwN6UeMw?t=364

後世伝説となるであろう
みおんのショールームまとめ

みおん「今からあーやんのこと暴露します
あーやんは卒業と同時にみおんの連絡先を含め、
NMB48メンバーとの関係を整理しました。
連絡は取れません。同期は1部残してるみたいですけど、
私は消されました。だからもう二度とあーやんのことは聞かないでください。」

みおん「私の卒業、皆さんは予想外やった?そう?
気付いてると思ってた。ふーん。」

みおん「これだけは言いたい。 Nで初日に公演出れなかったから
辞めたくなったとかじゃない、なんなら2018年から卒業を決意した。
その時は病んじゃって、一瞬チラついてた」

みおん「コロナのせい?違うよ。
正直、私、コロナめっちゃ嬉しいし。
あっ、いけないこと言っちゃった。
本気で言ったらあかんこと言っちゃった笑笑」

みおん「私は仕事が少なかったから卒業を決めた部分もあります
なんかの手違いで売れてたら卒業しませんでした笑笑」

みおん「NのMVはスタッフさんに言われたので参加します
私的には参加する気はなかったんですけどね笑笑
(謎の)ありがとうございます」

みおん「6月から再開されたプレゼントは受け付けてます、励みになるので
嬉しゅうございます(あざーす)、プレゼントはいっぱいください!やらしい奴笑笑
タワーありがとうございます、こんなにタワー立ったん初めてや」 

みおん「もしかしたら、ちょっとアイドルは向いてないかなと思ってた。
自分のことって自分が一番分かってるじゃないですか、自分的には向いてないと思ってた、
みおんが5期で良かったって?お前は5期じゃねえよって言われてたから嬉しい笑
みおんも5期生大好きです、卒業したらまっさらな気持ちで応援します、
もう関係ないしって笑笑」

みおん「4月から学生デビューしようとして、髪の毛を茶ピンクに染めた
みんなに馴染もうとして染めたの、それでも友達出来ません、
一言も喋らず帰ることが多い、髪の毛にお金かけたのに。おはよーとか挨拶もなしにに帰る笑笑、先生との面談で1人でいるのが好きなんでとか言っちゃってて悲しいですよね」

みおん「ランキング読みます。こんなにアイテムもらったの人生初めて!ありがとうございます!
ちなみに足のサイズは23センチになりました、これだけは伝えておきます(靴くれよな)」

5: Team774(やわらか銀行) 2022/06/10(金) 08:07:41.48
とりあえず辞めるまではいい子のフリしとこうよ
辞めてから言えばいいじゃん

10: Team774(ジパング) 2022/06/10(金) 08:13:13.47
うわあ。。。

11: Team774(千葉県) 2022/06/10(金) 08:17:48.58
ガーシー「連絡先なんで消したん?」

13: Team774(千葉県) 2022/06/10(金) 08:25:06.05
なかなか面白いじゃん

18: Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 08:29:16.56
がしってるなぁ

19: Team774(ジパング) 2022/06/10(金) 08:31:42.55
美音ちゃんは暴露系ショールーマーになるんやで

20: Team774(千葉県) 2022/06/10(金) 08:31:50.82
会社辞めるの決まってから
態度が変貌するやつみたいでワロタw

22: Team774(ジパング) 2022/06/10(金) 08:33:48.38
コロナが嬉しいてどういうことやろ?

26: Team774(SB-Android) 2022/06/10(金) 08:38:12.98
>>22
推しじゃなくてもNMBを知ってたら有名な話
美音はむちゃ出不精(引きこもり)
その言い訳になるから

54: Team774(SB-Android) 2022/06/10(金) 09:01:55.61
>>22
みんな平等に仕事が無くなった
干されが悔しい思いしなくて済む

78: Team774(東京都) 2022/06/10(金) 09:16:55.71
>>22
オタクと握手しなくて済むから

52: Team774(茸) 2022/06/10(金) 09:00:48.33
17ライバーになる未来が見えるw

75: Team774(SB-Android) 2022/06/10(金) 09:16:01.63
こんな攻める子だったのか




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654815631/
スポンサードリンク