1: Team774(東京都) (9級) 2022/06/03(金) 10:12:35.50
何があった?

no title

3: Team774(茸) 2022/06/03(金) 10:13:55.93
ラヴィットで東京ホテイソンが歌って小嶋さんが生出演

6: Team774(千葉県) 2022/06/03(金) 10:16:16.26
てか見たら普通にトレンド入りしてた
no title

7: Team774(東京都) 2022/06/03(金) 10:17:00.21
no title

16: Team774(千葉県) 2022/06/03(金) 10:23:57.31
>>7
後ろのタレントが口押さえて驚いてるとこみるとその人的にも大物なんだな

24: Team774(茸) 2022/06/03(金) 10:28:00.52
>>16
サプライズで出てきたからね

9: Team774(東京都) 2022/06/03(金) 10:18:37.73
ツイート検索したら
言い訳Maybeなつかしいなぁ
「昔は」AKB好きだったなぁ
みたいなツイートばっかでわろた

29: Team774(大阪府) 2022/06/03(金) 10:33:51.79
>>9
だろうね

11: Team774(茸) 2022/06/03(金) 10:19:48.72
ラヴィット効果抜群
しかしAKBと言えば未だに「こじはる」「言い訳メイビー」なのが複雑だな

42: Team774(東京都) 2022/06/03(金) 10:50:46.98
こじはるが有吉絡み以外の番組に出るとか珍しいな
何か宣伝でもあったのか?

43: Team774(神奈川県) 2022/06/03(金) 10:51:44.09
何もない

49: Team774(広島県) 2022/06/03(金) 10:58:29.31
@kojiharunyan
ラヴィットに出演させていただきました???
東京ホテイソンのたけるさんの高校時代の思い出、言い訳maybeをサプライズで一緒に踊りました??
久しぶりのテレビたけどラヴィットはすごい番組でした?????
朝から刺激的な時間を過ごした????これから夜まで商談だ?????? #Ruckyたかき
no title

no title

no title

no title

51: Team774(SB-iPhone) 2022/06/03(金) 11:04:34.21
たける(東京ホテイソン)5/6から単独ツアーやんで~@takeyanbka

ラヴィットありがとうございました!!

まさかの高校の時好きだったこじはるさんにお会いできるとは!!

ラヴィット出会いたい人にめちゃくちゃ会わしてもらってます!!

ちなみにダンスちょっと踊ったのは二日前くらいに横山由依さんとロケ一緒になって少し教えていただきました!!
#ラヴィット
no title

53: Team774(東京都) 2022/06/03(金) 11:08:54.22
>>51
ヲタクライフ楽しんでるな

57: Team774(茸) 2022/06/03(金) 11:34:45.03
ヤフーリアルタイムのランキングに言い訳が上がってきたからさっき気付いたけどまさかのラヴィットかよ
とっくに放送終わってるし見れなかったわ
仕方ないから夜まで待機かよ

59: Team774(茸) 2022/06/03(金) 11:37:27.57
>>57
TVerオープニングだけならお昼に先行配信してるで

58: Team774(茸) 2022/06/03(金) 11:35:59.86
今は朝の番組でさえ見逃し配信あるからいい時代になったよな

61: Team774(ジパング) 2022/06/03(金) 11:46:06.03
そらオカロもチャリのカゴからカバン落とすわ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654218755/
スポンサードリンク