1: Team774(東京都) (2段) 2022/06/02(木) 10:43:19.34
FUNKY MONKEY BΛBY’S ニューシングル『ROUTE 16』のジャケット写真はNMB48の渋谷凪咲さんです。
現役トップアイドルであり、大喜利の天才であり、そしてご自身もCDをリリースする立場でもあるのにw ご出演いただき、本当にありがとうございます!#ROUTE16 #ファンモン #NMB48 #渋谷凪咲

no title

no title



4: Team774(茸) 2022/06/02(木) 10:49:17.91
>>渋谷は今年2月、NMB48のシングル「恋と愛のその間には」の劇場盤ジャケットで、ファンモンの顔ジャケをオマージュしたことがきっかけとなり、「今度は逆に本家の顔ジャケに出演という流れも面白いと思い、オファーさせて頂いたら快く引き受けて下さいました」と経緯を明かした。

10: Team774(光) 2022/06/02(木) 11:04:07.18
仕事が押し寄せてくる方のなぎちゃん

11: Team774(茸) 2022/06/02(木) 11:05:45.38
凄すぎる…
しかも明石家さんまの次

18: Team774(茸) 2022/06/02(木) 11:13:48.34
事実難波の牽引車だからな今は
よって「渋谷後」に備えて早めに手を打つのが何より大事

26: Team774(東京都) 2022/06/02(木) 11:23:56.06
こっちのなぎちゃんは色々と本当に凄いな

37: Team774(日本のどこかに) 2022/06/02(木) 11:37:54.86
おめでとうございます🎊

51: Team774(大阪府) 2022/06/02(木) 11:51:20.08
先に
NMB48 26th Single「恋と愛のその間には」
のCDジャケットをファンモンっぽいデザインパロディで出したんだよね
no title


それを知ったファンモン側が逆オファーをかけた

52: Team774(SB-Android) 2022/06/02(木) 11:52:58.99
ファンモンが新シングルのジャケット写真にNMB渋谷凪咲を起用「明るい笑顔がイメージに」 - 音楽 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206010000779.html

no title

no title


ボーカルユニットFUNKY MONKEY BΛBY’S(ファンモン)が、29日に発売する新シングル「ROUTE 16」のジャケット写真に、NMB48渋谷凪咲(25)が起用されたことが1日、分かった。

同曲は、あっという間に時間が過ぎていく中で、過去の楽しい夏の思い出を振り返り、あの頃の友情や心情を再確認しつつ、再会を楽しみにする情景が描かれた夏を彩る楽曲。
ファンモンは「夏らしくキラキラしたシーンが似合う人をみんなで考えていた時に、渋谷さんの周囲を照らすような明るい笑顔がイメージにぴったりハマりました」と起用理由を説明。

渋谷は、2月23日にNMB48でリリースしたシングル「恋と愛のその間には」の劇場盤で、ファンモンの顔ジャケをオマージュしたジャケット写真を披露している。
ファンモンは「今度は逆に本家の顔ジャケに出演という流れも面白いと思い、オファーさせて頂いたら快く引き受けて下さいました」と話した。

ファンモンの顔ジャケは、過去に明石家さんま(66)、戸田恵梨香(33)、楽天田中将大投手(33)などが起用されてきた。
まさかのオファーを受けた渋谷は「ファンキーモンキーベイビーズさんのあのジャケットって唯一無二じゃないですか。あれにまさか自分が載せて頂ける日が来るなんて想像もしていなかったので、夢みたいです」と大喜び。

そして「最初は緊張していたんですけど、(ファンモンのジャケット写真は)自然なその人の人間味を1枚の写真で感じるのがすごくすてきやなと思っていたので、自然体を出せたら良いなと思って気負わずに出来ました。すてきな作品に仕上がったらうれしいです」と話した。

ジャケット写真は、楽曲のテーマに合わせ、初回限定盤は「思い出の中の過去の自分」。
通常盤は「現在の自分」を表現。

渋谷は、ミュージックビデオにも出演しているという。
ファンモンは「いつもの渋谷さんらしい笑顔と、普段テレビ等ではあまり見ることのない少し切なげな表情。
どちらもとてもすてきなジャケット写真になりました。ここからどんなミュージックビデオが生まれるのか、想像しながら楽しんでもらえればと思います」と呼び掛けた。

54: Team774(SB-Android) 2022/06/02(木) 11:55:00.44
さすがなぎちゃん

59: Team774(兵庫県) 2022/06/02(木) 12:04:18.97
これは難波の一本柱ですわ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654134199/
スポンサードリンク