1: Team774(東京都) (2級) 2022/06/01(水) 16:48:16.76
荻野由佳、ホリプロ退社を報告 5年間に感謝「これから少しずつ自分らしく」

元NGT48でタレントの荻野由佳(23)が1日、自身のツイッターを更新。
きのう5月31日をもって約5年間在籍した所属事務所「ホリプロ」を退社したことを報告した。

荻野は花束を持つ写真を添え「昨日をもちまして、約5年間お世話になったホリプロを退所いたしました。あたたかい雰囲気の中、ここまで育てていただいたホリプロのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」と感謝し「これから少しずつ自分らしく活動していけるように、頑張りたいと思います!これからも、よろしくお願いします」と伝えている。



2: 秋 【ぴょん吉】 優花(愛知県) 2022/06/01(水) 16:50:31.54
5年もいたのか
SHOWROOM特番のドッキリで始まったな

8: Team774(茸) 2022/06/01(水) 17:04:02.24
まだ23なのか

13: Team774(千葉県) 2022/06/01(水) 17:06:48.10
もう芸能事務所のしがらみもないしNGT事件をネタにしちゃえば逆転あるよ

17: Team774(神奈川県) 2022/06/01(水) 17:07:36.21
磯山さやかも辞めたんだよな

40: Team774(東京都) 2022/06/01(水) 17:21:13.16
>>17
磯山はちょっと特殊
若いころから20年近くずっと二人三脚のマネージャーがいて、
公然の秘密として要はずっと同棲してる内縁の仲なわけ
その内縁の夫のマネージャーと一緒に独立した
これまでの仕事もそのまま続けてるしおそらく実質的なのれん分け

21: Team774(埼玉県) 2022/06/01(水) 17:10:55.52
6月になったら発表があるような話なかったっけ?

23: Team774(SB-Android) 2022/06/01(水) 17:12:40.35
あるなら退社と同時に発表するだろ

37: Team774(長野県) 2022/06/01(水) 17:19:10.03
山口を追い出すまでは上手く立ち回ってたはずの荻野と加藤美南の2人は
気が強すぎた事で自滅したな

加藤美南は裏垢と間違えて本垢のインスタに陰湿なコメントを誤爆して黒メン確定大炎上
荻野由佳も陰湿な匂わせ投稿をわざわざした事で世間から叩かれまくる対象に

58: Team774(千葉県) 2022/06/01(水) 17:28:28.69
何もない芸能生活じゃなく2017~18頃の全盛期があったんだからいいじゃん




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654069696/
スポンサードリンク