1: (千葉県) (2段) 2022/05/19(木) 15:56:56.24
タワーレコード秋葉原店
@TOWER_Akihabara
#AKB48『#元カレです』

大好評につき、完売しておりましたが、
本日再入荷致しました。

限定特典のコラボポストカードはまだご用意ございます。
※特典はお取り置き不可。

※通常盤は、ご注文のお客様で終了しております。
次回入荷は、5/21(土)予定です。

施策詳細は
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12741876057.html
no title

5: Team774(東京都) 2022/05/19(木) 16:01:05.18
コラボポストカードは付いていても
サイン付きはもう出てこないんじゃないの

6: Team774(千葉県) 2022/05/19(木) 16:01:32.88
タワーレコード秋葉原店
@TOWER_Akihabara

本日発売
#AKB48『#元カレです』

大好評につき、只今品切れしております。
申し訳ございません。

次回入荷は、5/19(木)午後予定。
入荷次第、twitterにてお知らせ致します。

限定特典のコラボポストカードはまだご用意ございます。
※特典はお取り置き不可。

タワーレコード新宿店
@TOWER_Shinjuku

#AKB48 59thシングル『#元カレです』はご好評につき全形態在庫を切らしております。大変申し訳ございません。

(次回入荷は未定となっております。)
no title

no title

8: Team774(東京都) 2022/05/19(木) 16:02:51.21
他の特典目当てで買い漁ったんだろ?
もう売れんだろw通販で買った方が安いんだから

9: Team774(埼玉県) 2022/05/19(木) 16:06:43.05
>>8

no title

no title

直筆サインって需要あるんだなw

10: Team774(SB-Android) 2022/05/19(木) 16:08:08.29
>>9
ひぃちゃんたっか
流石だな

12: Team774(埼玉県) 2022/05/19(木) 16:10:16.67
@
タワレコ秋葉原は無事に買えました
自分が着いたときには無くなってたのか品並べし始めてる最中でした

ポストカードも無事に手に入りました!!
帰ったら中見ます!
とりあえずお昼食べてから秋葉原後にします

午後3:23 · 2022年5月19日·Twitter for Android
no title

15: Team774(千葉県) 2022/05/19(木) 16:20:10.53
転売厨

19: Team774(北海道) 2022/05/19(木) 16:24:06.44
シリアルナンバーは今いくらよ

20: Team774(千葉県) 2022/05/19(木) 16:28:07.37
>>19
シリアルナンバーは買う価値ないな
尼で1400円でCD買った方が変わらんか安い
no title

21: Team774(東京都) 2022/05/19(木) 16:28:12.11
>>19
枚数割りで定価と大差なかったり定価より高かったりするのもある
これならこんな奴らから買わないで通販でキチンと新品買った方が色々とマシ
タイミングで割安になるのもあるだろうが




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652943416/
スポンサードリンク