o1046156815111383122
1: Team774(東京都) (5段) 2022/05/19(木) 21:59:46.20
しばらく居座るの確定か?
本当にやめてくれよダンス曲連続とか色々とこれのせいで迷惑になってる

4: Team774(神奈川県) 2022/05/19(木) 22:05:32.58
結果は出たわけだから辞める辞めないにしろ待遇は見直すべきだな

ほんと解散なんて勘弁してほしいのでちゃんとしてほしい

13: Team774(SB-Android) 2022/05/19(木) 22:14:08.45
【特集】AKB48「元カレです」本田仁美、向井地美音、村山彩希インタビュー|進化し続ける“会いに行けるアイドル”の今
https://natalie.mu/music/pp/akb48_15


──本田さんはいかがですか? 例えば韓国から戻るタイミングでグループに戻らないという選択肢もあったはずですが。

本田 いや、「AKB48に戻らない」という選択肢はなかったですね。そもそも私はAKB48にいたからこそIZ*ONEに入れたわけだし、韓国に行くときも「もっと成長して、AKB48に必要とされる存在になりたい」とファンの方に伝えたんです。実際、向こうでは本当にいろんな経験をさせていただきました。そこで吸収したことをグループに還元したかったと同時に、待ってくれていた日本の方へ感謝の気持ちも伝えたかったんです。

22: Team774(大阪府) 2022/05/19(木) 22:17:49.69
咲良や奈子と違って元々K-POPの大ファンだったわけでもないからな

26: Team774(東京都) 2022/05/19(木) 22:18:10.51
そりゃ韓国で活動するより日本でやりたいだろう

30: Team774(SB-Android) 2022/05/19(木) 22:22:20.50
和食大好き、にんにくアレルギーの子に
もう一度韓国に行け!って虐待かよ

35: Team774(茸) 2022/05/19(木) 22:35:18.97
最近出したTikTokの動画「ひぃちゃんのヘアアレンジヒストリー」は再生500万まであと少し
いいねも85000まで伸びてる
これはスターだ

38: Team774(SB-iPhone) 2022/05/19(木) 22:47:38.61
>>35
確かにTikTokではすごい人気だよね
なんだかんだでソロも1番再生数稼いでるし

41: Team774(神奈川県) 2022/05/19(木) 22:58:21.37
今の幹部メンバー(ゆうなぁおん+柏木)は本田に優しいし
小栗や倉野尾は元々8の若年メンバーからの付き合いで
居心地は悪くないだろうな

45: Team774(東京都) 2022/05/19(木) 23:04:08.75
千葉やずっきーを懐柔しようとしているから、本気だな

47: Team774(SB-iPhone) 2022/05/19(木) 23:18:09.25
>>45
ゆうなぁがひぃちゃんを絶賛してるから、そこ2人も仲良くすると思うよ?
既にずっきーとはご飯行ってたはず

46: Team774(ジパング) 2022/05/19(木) 23:05:09.24
矢吹も実質DH所属じゃないの
表面上はそのままだけど

50: Team774(東京都) 2022/05/19(木) 23:38:20.88
いい加減有望なやつ辞めさせてたらまじでAKBは終わるよ

52: Team774(大阪府) 2022/05/20(金) 00:21:26.79
AKBに復帰してから毎日充実してるのに辞めるわけない

53: Team774(東京都) 2022/05/20(金) 00:23:43.24
その犠牲になってる他のメンバーの気持ちも考えろよ・・・

54: Team774(大阪府) 2022/05/20(金) 00:24:44.18
犠牲?芸能界なめすぎやろ

58: Team774(SB-Android) 2022/05/20(金) 00:46:22.72
運営は17期で有望なメンバーが出てくるまで
ひぃゆいずきの3人エース体制で行くことに決めたんだな


bomb_idol
『AKB48新エース3人が豪華共演』
発売中のBOMB6月号表紙巻頭、
20歳トリオが見せるカラフルな世界。
https://www.instagram.com/p/Cdr2RAjLqAT/




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652965186/
スポンサードリンク