1: Team774(東京都) (4級) 2022/05/18(水) 15:43:53.73

6: Team774(茸) 2022/05/18(水) 15:49:12.43
@
一部の乃木坂46ヲタクは 柏木由紀と秋元真夏の年齢が それほど変わらないということを忘れがち
94: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 16:44:02.04
>>6
これな

20: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 15:58:07.27
アイコンを乃木坂にしてこのリプ送るの頭おかc

21: Team774(茸) 2022/05/18(水) 15:58:33.73
いちいち反応すんだな

23: Team774(茸) 2022/05/18(水) 15:59:03.86
痛快な返しに乃木坂ファンも絶賛か
お前らも地下から出て一般の反応知っとけよ

38: Team774(神奈川県) 2022/05/18(水) 16:07:15.64
世代交代してるのにそれを知られてない

これはこれでまずいだろw

42: Team774(茸) 2022/05/18(水) 16:09:13.65
今の柏木ってこんなキツイこと言うキャラになってたのか

52: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 16:16:25.78
居座ってるコイツが言っても説得力がない

53: Team774(福岡県) 2022/05/18(水) 16:17:54.06
もう若い子達が中心になってやってるって事だろ

72: Team774(SB-Android) 2022/05/18(水) 16:25:10.83
まさに未練たらたらな元カレだなw
発売日にリプ送ってくるとかwww

98: Team774(埼玉県) 2022/05/18(水) 16:45:02.36
検索してアカウント確認

プロフィールには23歳の乃木坂ファンと書いてるもののアカウント作成が去年の11月でツイート3件のみ
2件はアニメ
1件は乃木坂の写真

残りはゆきりんへの返信2件で同じ内容

どう見てもアンチ乃木坂
裏垢でAKBを煽って乃木坂が嫌われるように仕向けてるだけ
こんなのに反論するのも大人としてどうかと思う
無視できないのかね

103: Team774(SB-iPhone) 2022/05/18(水) 16:50:10.52
>>98
逆に、ここまで姑息な事をする人がいるって事実を晒したかったのかもね
にしても、これをいい大人がやってると思うとドン引きだわ

124: Team774(千葉県) 2022/05/18(水) 17:13:51.92
>>98
アンチはゆきりんに反応してもらって嬉しいだろうな

田口愛佳 初グラビア掲載号





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652856233/
スポンサードリンク