1: Team774(京都府) (7段) 2022/05/18(水) 09:04:21.39
さんま御殿にて

72: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 11:15:40.58
>>1
本人Twitterで釈明してるぞ、


2: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 09:05:49.44
48Gは建前上そういうもんだと昔からのヲタならみんな知ってるぞ
まあ実際はグループに居る時が全盛期のメンが殆どなんだけど

5: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 09:07:21.86
大先輩も同じこと言ってるからセーフ

松井玲奈が「SKE48は踏み台」と認め、城島茂から注意を受ける
https://www.youtube.com/watch?v=fYwsHn-LFSI

7: Team774(光) 2022/05/18(水) 09:08:30.34
>>5
松井玲奈なら説得力あるが後藤楽々が言うには・・・

13: Team774(京都府) 2022/05/18(水) 09:12:23.68
>>5
松井玲奈は踏み台をしっかり踏み切ってジャンプして着地成功しただろ?

6: Team774(大阪府) 2022/05/18(水) 09:07:36.79
踏み台に出来た人すらごく一部だろ

10: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 09:10:11.98
踏み台にして大きく羽ばたけると思ってた時代が私にもありました

12: Team774(兵庫県) 2022/05/18(水) 09:11:34.24
推しにはいつかこれを言えるようになって欲しいってのは全ヲタの願いやろ

19: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 09:18:25.02
アイドルってそういうもんだろ
いつまでもアイドルで居られる訳じゃないんだから
それだったら柏木や須田を年齢で叩いてる奴の方がよっぽどおかしい
いつまでもアイドルで居られるようにしてやれよ

27: Team774(茸) 2022/05/18(水) 09:33:36.91
楽々さんと松井玲奈った被ってた時期あったの?
松井の方はだいぶ古くにいなくなってるイメージ

28: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 09:38:43.80
>>27
松井れなさんの卒業シングルの横でおどってて
叩かれまくったのが後藤ららさんです

33: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 09:50:54.92
>>28
あれ可哀相だったなぁ
なぜにあそこまで叩かれたんだろうか・・・

30: Team774(茸) 2022/05/18(水) 09:45:02.69
たこみな「48Gに入ることがゴールだと思って来る若輩者が多すぎる。」

31: Team774(SB-Android) 2022/05/18(水) 09:46:39.52
>>30
向井地「AKBがゴールじゃいけないんですか?」

36: Team774(光) 2022/05/18(水) 09:54:27.01
吉田朱里「アイドルの看板をアイドルでいる間に使い切りなさい」
https://youtu.be/bTBvT0_pAzQ?t=1215

44: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 10:11:07.11
そらそうよ

67: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 11:10:03.47
当たり前すぎて

68: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 11:10:47.90
そもそも48G自体が次の夢のためのステップアップへの土台という役割設定のはずだが

79: Team774(東京都) 2022/05/18(水) 11:21:48.75
後でツイッターでこの発言の説明をしてたね
どうしてもああいう番組って面白おかしく言う必要があったり、そういう風に編集されがちだからね

83: Team774(茸) 2022/05/18(水) 11:25:41.55
メディアでの言葉はウケ狙いでも注意
我らが有吉ですらあそこまで叩かれる

85: Team774(神奈川県) 2022/05/18(水) 11:34:35.49
>>83
あれ芸スポでキチガイがスレ伸ばしてただけだから全然違う

93: Team774(ジパング) 2022/05/18(水) 11:53:51.93
さんまが言ったんだよ「踏み台にしたんか」って
それに合わせて空気読んで「ちょっと」と言っただけ

観てもいない奴が叩いてる

111: Team774(広島県) 2022/05/18(水) 12:04:05.29
そもそも秋元康が「AKBを踏み台にしろ」とメンバーに言ってるわけだしな

126: Team774(調整中) 2022/05/18(水) 13:40:39.99
踏み台で正しい
アイドルだけで食っていくのは不可能だし

141: Team774(大阪府) 2022/05/18(水) 14:17:41.92
吉田朱里も言っていた
48グループは踏み台で進む道が決まったらどんどん卒業するべきって
最近の子達は入る事がゴールになっている子達が多いって

150: Team774(愛知県) 2022/05/18(水) 14:39:29.78
元々48グループはそういうコンセプトだよ
だから別に間違ってはいない
楽々をかばう気はさらさらないがアイドルはずっとできるもんではないからな
それは歴代のメンバーもみんな言ってる

田口愛佳 初グラビア掲載号





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652832261/
スポンサードリンク