1: Team774(渡名喜村) (4段) 2022/05/16(月) 20:48:16.06
『サンジャポ』に謎の美人が登場! AKB48と発覚…「知らなんだ!」

5月8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、アイドルグループ『AKB48』の武藤十夢が登場。彼女が〝お天気お姉さん〟として紹介され、
ネット上で「美しすぎる!」と大きな反響を呼んでいるようだ。

同日の番組にて、自身初となる情報番組出演を果たした武藤。

アイドルだけでなく、気象予報士やファイナンシャル・プランナーの資格を持つことが明かされる。黒のワンピースに身を包み大人びた凛とした姿
で、他のゲストたちと共に昨今のニュースにコメントをしていく。

また放送後のツイッターでは《緊張した》と呟いていたが、番組内ではそのような姿を見せず。他にも《見てくださった皆さん ありがとうござい
ました》と、視聴者への感謝の気持ちを綴っていた。

アイドル界からお天気界に転身の可能性も!?

武藤の出演は大きな反響を呼び、「AKB48」を知らない人たちの中でも注目を集めることに。初見と思われる人からは、

《サンジャポ むっちゃかわいい子がでるなあ》
《サンジャポに凄い美女がでてて驚いた。今のAKBに、あんな美女いたのね。知らなんだ》

など、絶賛の声が相次いでいる。またファンは彼女が注目されたことを喜び、ネット上では、

《全然余裕あるように見えた、需要あるんじゃないかな。美人っぷりも流石だし》
《サンジャポ出演お疲れ様でした! 堂々とした発言かっこよかったです。また呼ばれるかもしれませんね》
《生放送でしかもコメントを求められる番組でしたけど、しっかりとした意見を伝えて凄いなと思いました。番組を見て自分も知ったり考えた
り良い機会をありがとうございます。また出演出来るといいですね》
《この見てくれと肩書ならもっと売れてもいいと思うんやけど》

などの歓声が続出していた。

「武藤の『AKB48』在籍は長く、2011年に12期生として加入し、すでに10年以上も活動を続けています。しかし昨今はグループ自体の人気が落ちて
しまい、彼女の存在を知らない人も多いはず。とは言え選抜メンバーにも選ばれる実力派なため、今回の出演を皮切りに知名度も増大してしまいそ
うですね」(芸能ライター)

「AKB48」が再び日の目を浴びるため、彼女は必要不可欠な存在といえるだろう。
https://myjitsu.jp/archives/351331

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

4: Team774(SB-iPhone) 2022/05/16(月) 20:55:23.23
十夢って澄ましてたらキレイだよね
系統で言うと女優のりょうとかその辺
笑うとガハハってなるんだけどw

5: Team774(神奈川県) 2022/05/16(月) 20:56:32.89
いい加減に地上波のレギュラー何か
ゲットちゃえよって思ってるんだけどね
まあAbemaもいいけどさ

6: Team774(新潟県) 2022/05/16(月) 21:04:48.30
確かに十夢って超絶美人に見える時あるよな

7: Team774(神奈川県) 2022/05/16(月) 21:07:48.84
十夢さんは身長がね
このバランスで170近くあったら神だった

14: Team774(大阪府) 2022/05/16(月) 21:34:42.99
美人?性格はアレだけどな。

18: Team774(新潟県) 2022/05/16(月) 21:55:35.28
>>14
賢いのに大ざっぱでいい意味で男っぽい女は付き合ったり結婚するにはかなりいい女だぞあのタイプは合理的に考えられる
間違ったらバイオリンの高嶋みたいになるが

17: Team774(京都府) 2022/05/16(月) 21:49:16.37
この見た目で空手してた妹ぶん殴るんだぜ

19: Team774(東京都) 2022/05/16(月) 23:15:27.25
夕焼け酒場でもそのうち上手くきたろうを転がしそう

田口愛佳 初グラビア掲載号





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652701696/
スポンサードリンク