1: Team774(SB-Android) (8段) 2022/05/14(土) 07:13:27.88
岡部は誰とでも喋れるし、人と人を繋ぐのも上手い
田口は先輩にも物怖じせず、はっきり意見を言える

どっちの方がAKBの次期総監督に相応しいか

96: Team774(北海道) 2022/05/14(土) 13:15:41.80
>>1
どっちもメンタル弱い多忙に弱い

4: Team774(大阪府) 2022/05/14(土) 07:20:55.07
総監督なんて職は要らない
歴代でも向いてたのはたかみなだけ
たかみなだけで終わらすべきだった

33: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 08:40:47.82
>>4
ホントそれな
しかも対象がAKB単体じゃなくてAKBグループになってるのもよくない
実際支店の面倒なんて一切見てないし見られるわけないし見る必要もないのに

6: Team774(神奈川県) 2022/05/14(土) 07:28:14.17
そりゃ田口一択

7: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:28:15.20
秋元「次の総監督は誰がいい?」
高橋「いないですね。総監督はわたしで終わりで…」
秋元「横山はどうだ?」
高橋「えっ?」
秋元「総監督になれば横山のチャンスになると思うんだ」
高橋「えっ?」

11: Team774(成層圏) 2022/05/14(土) 07:36:01.70
浅井七海「ワイも混ぜて」

13: Team774(SB-Android) 2022/05/14(土) 07:39:30.86
岡部は褒め上手だなって思った
メンバーのここが好きとか、何が決まったらおめでとうとか祝福してあげてたり
小まめにそういうの伝えてる

14: Team774(大阪府) 2022/05/14(土) 07:43:29.92
https://www.youtube.com/watch?v=yCyFPRibzec&t=785s

フレコンのキャプテンは浅井
「少女たちよ」の総監督ポジも浅井
(このコンサートには田口も出てる)

アップトゥボーイ 2022年7月号
[特集(敬称略)]
向井地美音(AKB48)×浅井七海(AKB48)スペシャルクロストーク

21: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:56:44.85
とにかく芸能活動長く見据えてる子で
田口は大学行ってるし4年後どうなってるか分からん
岡部も今から役職与える年じゃないし、となると適役な後継者居ないんよな

22: Team774(埼玉県) 2022/05/14(土) 07:57:55.86
総監督って48グループ全体の総監督だよね?
支店とのつながりもほぼ切れてるんだから総監督自体いらないんだよな
AKBだけのリーダーならいるかもだけど

23: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 08:00:08.45
支店分離したから総監督はいらない
AKBキャプテンを新設
総監督は現役っぽくないし
初期はAKBグループをまとめる権威が必要だったというだけ

24: Team774(SB-Android) 2022/05/14(土) 08:03:15.40
田口はこの世界に執着が無いって言ってるからあっさり卒業するんじゃないかと思ってる
残ってほしいけどそればっかりは本人次第だからな

73: Team774(SB-Android) 2022/05/14(土) 10:28:25.66
>>24
だとしたら、逆に総監督にさせた方が
食い止められる
まぁ仮に辞めたら他に任せりゃ良いじゃんw別に総監督が急遽変わっても困ることなどない

25: Team774(愛知県) 2022/05/14(土) 08:05:56.52
その前に劇場総監督作れ

27: Team774(成層圏) 2022/05/14(土) 08:24:22.62
>>25
ひななになるけど良いのかw

32: Team774(埼玉県) 2022/05/14(土) 08:39:07.02
総監督いらんやろ
劇場は各リーダーでええやろ
岡部みたく劇場出ない来ないのには任命するな

62: Team774(三重県) 2022/05/14(土) 09:57:29.09
>>32
出ない来ないじゃなく、そういう待避スケジュールにした運営が悪い
そもそも運営の経営方針や動向が怪しい

37: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 08:42:37.24
岡部はキャプテン職やったことすら本人が無駄な時間だったと思ってるから総監督なんて論外だろ
岡部自体は好きだけど管理職なんて向いてない

42: Team774(愛知県) 2022/05/14(土) 08:52:18.60
もう総監督職を廃止して
チームAキャプテンをキャプテン代表みたいな立ち位置にすれば良いだけ(今なら向井地)
どうせ支店と合同イベントなんて無に等しいし向井地の立場も実質的に今と何も変わらないから直ぐに出来るのにな

45: Team774(神奈川県) 2022/05/14(土) 09:01:54.13
総監督というかリーダー向きなのは田口
ただしそんな役職必要ないしなってほしくない

47: Team774(広島県) 2022/05/14(土) 09:05:16.65
田口ちゃんはまだ未知数やろ
岡部ちゃんは結果出せなかった…リーダーは向いてないよ

48: Team774(大阪府) 2022/05/14(土) 09:05:19.00
次期総監督は浅井と田口の一騎打ちだろ
現時点は浅井が完全にリードしてるけど、年齢差が3つあるから
向井地が総監督を今後も長く続けるなら浅井のタイミングが消えてしまい田口になるかなってだけ
岡部なんてAキャップ外されてるし向井地より年上だし問題外

52: Team774(茸) 2022/05/14(土) 09:15:52.03
要らない役職だし
なくなって欲しいなあ

56: Team774(兵庫県) 2022/05/14(土) 09:26:44.79
総監督とかもうええて

田口愛佳 初グラビア掲載号





48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652480007/
スポンサードリンク