1: Team774(東京都) (8級) 2022/05/12(木) 21:07:42.29
――「私自身の言葉で秋元康先生にNMB48を売り込みに行きたい」というスピーチが、こじりんの伝えたかったことですよね。秋元先生のところにはいつ行きましょう?

小嶋花梨 スタッフの皆さんも協力してくれて、秋元先生には伝えていただいたみたいなんですけど、すぐにはやっぱりお忙しいみたいで…。口で言っただけにはなりたくないので、なんとか実現させたいと思っています。



3: Team774(SB-Android) 2022/05/12(木) 21:16:08.43
康もいまさらNMBとか関わりたくもないだろう…

4: Team774(光) 2022/05/12(木) 21:18:47.86
むしろお互いに縁を切った方がいいんじゃないの

5: Team774(大阪府) 2022/05/12(木) 21:20:00.24
秋元は「楽曲制作にのみ関与」という設定になったからな
売り込むならNMB運営に売り込まないと

10: Team774(埼玉県) 2022/05/12(木) 21:25:20.00
指原とはしょっちゅう会ってるのに

21: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 21:38:05.32
>>10
そりゃ弟子とは会うだろ
一方、面識のない他人と会うのはよっぽどの理由がないと

11: Team774(京都府) 2022/05/12(木) 21:28:42.16
やすすに売り込みに行ってどうすんねん

14: Team774(鳥取県) 2022/05/12(木) 21:32:05.62
秋元さんて関係性低いうちに直訴は嫌うんじゃね?
秋元さんが直接興味を持つか
近しいスタッフが熱弁奮って紹介したがらないと

15: Team774(大阪府) 2022/05/12(木) 21:32:12.05
そもそも小嶋のこと知らなそう

20: Team774(茸) 2022/05/12(木) 21:36:03.49
康はドラマの企画のことで頭いっぱいだろ
もうアイドル業なんて興味ねえし

24: Team774(神奈川県) 2022/05/12(木) 21:41:19.87
会いに行って何を訴えるつもりなんだろ
秋元の立場だったら嫌だよね

26: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 21:42:29.10
なにかあったら逃げられないからな

41: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 22:00:27.77
やすすに知られてるとは思えんが

48: Team774(神奈川県) 2022/05/12(木) 22:39:28.43
秋元もやる気ないなら誰かにバトンタッチすればいいのに

57: Team774(東京都) 2022/05/13(金) 00:08:18.51
そこは渋谷凪咲だろ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652357262/
スポンサードリンク