1: Team774(神奈川県) (9級) 2022/05/12(木) 16:31:20.69
5月13日(金)放送「ミュージックステーション 2時間SP」にチーム8メンバーが出演!

https://www.akb48team8.jp/news/list/20220512-481484316749327.php
no title



・お見送りメンバー変更
岡部麟、小田えりな、倉野尾成美

佐藤綺星、平田侑希、橋本恵理子(AKB48 第17期生)

・投げKISSキャッチ不参加メンバー
坂口渚沙、岡部麟、小栗有以、小田えりな、大西桃香、倉野尾成美

FR-QWhYaIAEr45A


2: Team774(ジパング) 2022/05/12(木) 16:31:58.55
そらもう誰でも分かってたこと

4: Team774(茸) 2022/05/12(木) 16:34:33.28
本当に半分詐欺みたい
チケット売れてないからってお見送りでエイトの人気どころメンバーが参加しますと言って買わせて後からメンバー変更

5: Team774(ジパング) 2022/05/12(木) 16:35:31.82
お見送りに釣られて買ってしまった小田岡部倉野尾のヲタご愁傷さま

7: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 16:38:01.22
チケット売った後に急遽出ないこと発表になったこの6人まんまMステで草

坂口渚沙、岡部麟、小栗有以、小田えりな、大西桃香、倉野尾成美

13: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 16:42:17.50
これは汚いやり方だよなぁ
お見送り発表後に買ったヲタが可哀相
でも推しメンには本心は言えない
舞台良かったよ面白かったよって言うだけ

16: Team774(茸) 2022/05/12(木) 16:43:50.82
こういうことをやるとその場だけはチケット捌けていいが1番大事な信用を失うから
次に後からお見送り付けるとか同じことやっても疑われて買うヲタがどんどん少なくなる

20: Team774(埼玉県) 2022/05/12(木) 16:51:04.64
ヲタをさらに減らしていくとかアホとしか思えない

22: Team774(ジパング) 2022/05/12(木) 16:51:58.88
お見送り目当てで買ったのにその推しメンはお見送りに出ないでMステ
推しメンが出るステもヘタしたらリアルタイムで見れないというwww

25: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 16:54:14.52
多分アンダーが力量不足だったりなんかしらの契約があったり止まれない事情があるんだろうね
そういう裏のこと考えないで自分のことしか考えられない認知厨はほんと狂気の沙汰

29: Team774(埼玉県) 2022/05/12(木) 16:58:58.22
>>25
ファンのこと考えないでチケット売ってた方が悪いだろ

54: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 17:24:10.82
>>25
そこまで運営を擁護するほうがどうかしてるな

34: Team774(ジパング) 2022/05/12(木) 17:02:09.67
なるちゃんが言うにはMステが特番になる予定なかったから舞台終わって21時にはテレ朝行けるはずだったんだって

36: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 17:05:09.54
>>34
全部で2時間半もあってそこからお見送りとか特典とかやるのに21時でも間に合うわけないだろって
スタッフが嘘ついてるとか後付けの言い訳

43: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 17:16:26.76
>>36
なるちゃんの優しい嘘を信じたふりしてやれよw

45: Team774(大阪府) 2022/05/12(木) 17:18:53.71
いくらなんでもこんな悪質なことを意図的にやる訳ないと思うぞ
Mステってレギュラー放送が少なく頻繁に休止や2時間SPやって放送形態が不安定だから
当初の予定外の日や時間に急遽出ることになったのは十分ありえる

50: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 17:22:23.96
運営だってまさか発売日前に呼ばれるとか思わなかったんだろ
根も葉もだって発売しばらく後でやっと呼ばれたし

59: Team774(大阪府) 2022/05/12(木) 17:26:33.13
Mステより舞台優先させたらそれはそれでメンバーブチギレやろ

61: Team774(愛知県) 2022/05/12(木) 17:27:28.00
Mステはアンダーでよかったはず

65: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 17:31:53.11
お見送りどうこうじゃないんだよ
チケット売る為に態と発表を遅らせたりした
詐欺じゃないかと思ってるから怒ってる




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652340680/
スポンサードリンク