1: (東京MX) (2段) 2022/05/07(土) 11:13:14.65
https://7gogo.jp/taguchi-manaka/22225
早速活動があるのですが、歩くだけで疲れる🚶


11: Team774(東京都) 2022/05/07(土) 11:29:39.82
歩くだけで疲れるって普通じゃない?
疲れない人なんているの?

12: Team774(東京都) 2022/05/07(土) 11:33:33.70
>>11
歩いてる最中から疲労を感じるのは疲れやすくなってんじゃないの

13: Team774(茸) 2022/05/07(土) 11:34:31.02
運動不足のデブ達にはわからんがアスリートとか芸能関係で日々動いてる人が10日くらいなんもしてない生活してると体力は一般人より一気に落ちるんやで

22: Team774(京都府) 2022/05/07(土) 11:47:54.84
まるでお前らやな

39: Team774(茸) 2022/05/07(土) 13:33:27.28
お前らだって歩くだけで息切れするだろ

41: Team774(熊本県) 2022/05/07(土) 13:50:08.50
不要な外出を控えるように言われて期間が長いから日本人全体の傾向として基礎体力落としてる人多いと思う
現場仕事とかでコロナ禍前と同じ仕事量をしてた人や元々寝たきりの人とかは関係ないだろうけど
これから何年後かに老人の平均寿命が下がる傾向が出てくると思うよ
コロナやワクチンによる直接的な影響ではなくて基礎体力低下した時期が長かったことが間接的な影響として出てくる




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651889594/
スポンサードリンク