1: Team774(神奈川県) (6級) 2022/05/05(木) 18:27:13.82
「KISS?」(キスバイエイト)【公式】
@kiss8_team8
【5/13(金)18:00公演】

・お見送りメンバー変更
佐藤綺星、平田侑希、橋本恵理子(AKB48 第17期生)

・投げKISSキャッチ不参加メンバー
坂口渚沙、岡部麟、小栗有以、小田えりな、大西桃香、倉野尾成美

詳細は添付にてご確認ください
発表後の変更となりましたことを深くお詫び申し上げます
no title




@kiss8_team8
4/14以降にチケットを購入した方には返金して然るべきではないでしょうか?

@kiss8_team8
これはチケット払い戻ししてください
対応次第で消費者センターへ相談する内容です

@kiss8_team8
元々行く予定ない日だったのに、推しメンのお見送りがあるからわざわざ仕事を休み取ってチケットも買いました。
最初から行く予定だったら文句はないですが、お見送りを餌にこんなに高いチケット買わせておいてこの変更は酷いですね。
納得のいく対応をお願いします。

@kiss8_team8
りんちゃんのお見送りありと分かってチケット買ったんですけど
愛媛から向かう予定

@kiss8_team8
常識では考えられない

@kiss8_team8
色々と酷い(8メンは悪くない)

@kiss8_team8
え、100歩譲っても変更後メンバーはエイトであるべきじゃないの?

@kiss8_team8
故意にやった事ね、バレバレ笑

@kiss8_team8
あら…これはちょっと推しメンのお見送りあるからチケット買ったよ?って人はかわいそう
スケジュールのご都合ですかね?でしたら舞台が始まる前に何かお時間作るとか、何かご検討された方が…

@kiss8_team8
おい、おい、返金レベルの話だぞコレ!

@kiss8_team8
これはいくらなんでもあかんでしょ

4: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:28:58.85
お見送りはおまけだからな

11: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:31:23.66
選抜メンごっそりいないんじゃキレるわな

12: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:31:34.07
お見送りや投げキッス企画なんてただのおまけだから無理なんだけど
じゃあこれがなかったらチケット買うわけがないってヲタの気持ちも分かる
ただこうやって公式に凸るおじさんたちがこんなにも多いのはビックリ

15: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:32:30.06
17期ちゃんと会えるチャンスやん
と思って文句は胸にしまっておけよ

23: Team774(光) 2022/05/05(木) 18:34:12.50
返金しろって言ってるヲタって「舞台自体は無価値!」って言ってるようなもんじゃん、推しの前でそれ言えんの?w

38: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:37:30.70
>>23
でも実際そうでしょエイトなんて特に
接触イベントやコンサートでも撮影や近くに行くことを数多くやってきて人気を上げてきた

31: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:35:43.39
なんで不参加になったん?

33: Team774(光) 2022/05/05(木) 18:36:56.35
>>31
選抜仕事があとから入ったから
ちなみに舞台そのものには出演する
お見送りがなくなっただけ

40: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:38:13.21
>>33
なるほど
まぁお見送りが目当ての人は可愛いそうやね

32: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:36:35.17
17期も被害者だな

35: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:37:14.41
>>32
運営がアホなせいでね

49: Team774(埼玉県) 2022/05/05(木) 18:41:25.04
これは怒っていいこと

75: Team774(ジパング) 2022/05/05(木) 18:45:41.47
@
お見送りのメンバー変更で払い戻しもないって詐欺じゃん
集客のためのお見送りのはずだしお見送り目当てで行こうってなった人もたくさんいるはずなのにそれを変更って
もしゆいゆいだったら絶対許せないわー

@
これ、結構荒れてるな😅
確かにそれ目当てで買った人とか可哀相だな🤔

17期売りたい気持ちも分かるけど、せめて代役も8メンバーとかには出来なかっんだろうか😢

@かわいそうなのは、17期だよね、まだ活動していないのに。
元々のお見送りメンバーのファンに罵詈雑言、言われかねない😰

それより、非選抜若手メンバーをTVに出してあげた方が新規さん増えるかもしれないのに😋

予定調和を嫌っていたAKB、普通じゃつまらんよ😡

@演者含め、舞台を作ってる側の人たちには何も落ち度はないのに悪いイメージだけ付いてしまい

メンバー変更によるチケットの払い戻しはなく

不参加になるメンバーは謝罪をし、参加する17期のメンバーたちは、チケットの払い戻しも出来ずに仕方なく来たファンをお見送り

誰が得をするんですか?

78: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:46:22.99
お見送り楽しみにしてるヲタクがこんなにいることが意外だわw
順番待ちダルくて先に出るやつとかも結構いるのに

83: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:47:53.10
>>78
お見送り付けて再販(?)したからそりゃね

95: Team774(神奈川県) 2022/05/05(木) 18:49:24.49
運営はクソだけどそんなに拘ること?
支えてるのはオタクって事か

116: Team774(福岡県) 2022/05/05(木) 18:56:28.58
被害者の会「チーム8見送られなかった君たちへ」

131: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 19:01:06.25
まあでもこのメンバーがお見送りやるから買ったのにとか休みまでとったのにとかいそうだしな
怒る気持ちは分からないでもない

145: Team774(北海道) 2022/05/05(木) 19:04:23.39
まあ、ヲタからしたら
お見送りはビックリマンチョコのシールみたいなもんだからな
おまけとはいえそっちがメインだろ

168: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 19:10:26.64
17期かわいいくて初々しいんだから優しくしてあげなよ

171: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 19:11:27.27
>>168
ほとんどのヲタは本心は違ってもメンバーには何でも優しくするから心配無用

176: Team774(大阪府) 2022/05/05(木) 19:12:51.83
@
平日対策で後付けでお見送りを企画して、それを目当てに購入したファンを蔑ろにして、真っ当では無いですよ。
そもそも、ライブ有りの土日と、ライブ無しの平日が同じ料金設定が、企画ミスでしょう?
それから、メンバーに一切罪は無いのだから、絶対にメンバーに謝らせたりしないでください。

@
コロナによる変更とかなら仕方ないですが、これは完全にMステとのダブルブッキングですよね?
運営のスケジュール管理問題での変更なら返金対応取るべきです
SNSやメンバーを使って平日は特典がお得ですって宣伝しておいてやっぱり変更とかこの日の為に仕事休みにしてまで買ってくれた人が可哀想です

@
それは絶対にやっちゃ行けないでしょ。
確定後の変更しないでください
他のファンの人達はそれ目当てではないのにキャンセル対応もしないのですか?
酷すぎるので今すぐに取り消しなどしてください

@
だったら最低限やるべきことがあるでしょ。金は返さないと。岡部さんや小田さん、倉野尾さんが来るからチケット買った人だっていますよ。それすらしないで我慢しろなんて話としておかしい。

182: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 19:14:15.65
まあ言ってることは間違ってないよな

193: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 19:16:23.38
>>182
まあ気持ちはわかるけどさ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651742833/
スポンサードリンク