1: Team774(東京都) (2級) 2022/04/30(土) 23:19:30.27
no title

no title

2: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 23:20:05.04
pyonの方か

5: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 23:21:27.69
pyonに何があったんや?

7: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 23:25:10.22
まーた泣いてやがんのか

9: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 23:27:48.12
ドボンだと確実に選抜にはなれるけど1位になりたい1位じゃないとみたいなこと言って調子に乗りすぎてるから
なぁちゃんヲタを怒らせて1位から落ちる

14: Team774(ジパング) 2022/04/30(土) 23:31:30.60
なぁちゃんに1位の席を譲れみたいな発言したみたいだね
怒ったなぁちゃんヲタがDMに凸る
なぁちゃんヲタが少し本気を出して橋本を1位から引きずり落とす
そして今の謝罪釈明泣き配信

99: Team774(群馬県) 2022/05/01(日) 01:58:59.21
>>14
あれもドボン企画だったと思うけど
寿司屋までの道のりを2人で歩いていたよね
選抜メンバーに混じった橋本が萎縮しないよう岡田が優しく寄り添ってあげていた印象
悲しいね

18: Team774(神奈川県) 2022/04/30(土) 23:33:18.17
どぼんで1位とらなくてもセンターやれるんだからいいでしょってぼやいてた
気持ちはわかるけど言わなきゃよかったのにな

93: Team774(東京都) 2022/05/01(日) 01:11:44.60
>>18
これは1番言ってはならんことなんだわ

37: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 23:40:18.48
なぁちゃんのオタが実際に順位を引き摺り落としてしまうのはすごいな
資金も人数も段違いなのか

45: Team774(千葉県) 2022/04/30(土) 23:45:04.77
>>37
引き摺り落とすは語弊があるよ。今回なぁちゃん一位にする為に自分は普通に一位目指してどぼんしてた。はるぴょんの発言は流れてきたから知ってたけど、譲れって凄い事言うなぁとは思ったけど。

47: Team774(茸) 2022/04/30(土) 23:46:35.52
めんどいのを敵に回したなw

49: Team774(千葉県) 2022/04/30(土) 23:50:04.56
>>47
敵に回したというか、自分で特攻して失言してるんだから絡まれた岡田も可哀想じゃん。

52: Team774(千葉県) 2022/04/30(土) 23:51:51.49
>>49
確かに

53: Team774(兵庫県) 2022/04/30(土) 23:52:38.94
「譲れ」発言よりも「いつでもセンターできるでしょ」みたいな方がヲタはカチンときたんじゃないの
そんな簡単にセンターになれたわけじゃないって

61: Team774(ジパング) 2022/05/01(日) 00:00:21.42
>>53
現実的にはそうなんだろうけど、根も葉もセンターのプレッシャーとか滅茶苦茶あっただろうに
こうやって言われたらヲタはカチンときてもしょうがないと思うわ

70: Team774(大阪府) 2022/05/01(日) 00:08:42.48
>>53
簡単かどうかじゃなくて
「この規模のセンターぐらいの事なら恐らく今後も普通に何回も務めはりますやんか」
という意味だと思う

どんな売れっ子になっても仕事に「似たような事」なんて無いってのがまだよく分かってないんじゃないか

57: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 23:57:45.25
岡田センターでは公演のレア感は無いが
ぴょんが連覇したらしたでどぼん公演の新鮮味は無くなるし
どっちになっても微妙やったな
どの道どぼん公演は割と全メンバーに見せ場作ってるからそこまで順位に拘る必要もないところがまたアレだな

65: Team774(SB-iPhone) 2022/05/01(日) 00:03:17.41
>>57
歌は安定しそう
セトリが少し反映されるんだっけ?

64: Team774(ジパング) 2022/05/01(日) 00:03:12.91
Twitter軽く見た限りは別に岡田ヲタが橋本の発言を受けて本気出したわけではなく、普通にヲタの絶対数が多くて終盤の追い上げがすごかったように見えるけど。実際のところどうなんだ

69: Team774(東京都) 2022/05/01(日) 00:07:59.60
>>64
なぁちゃんが1位になって好きな歌を歌いたいと宣言してくれたから頑張っただけ

73: Team774(茸) 2022/05/01(日) 00:10:37.24
はるぴょんとかセンターとかまったく関係なく
一回目をやった結果、セトリとかメンバーの組み合わせとかにも口出しできるのわかったから一位にしてくださいって珍しくお願いしてきたからヲタががんばっただけ

79: Team774(広島県) 2022/05/01(日) 00:22:00.70
ドボンじゃなくてもセンターやれるんだから…

この発言は普通にセンターやれるようになるまでのいろいろな資質や努力を軽んじてるように聞こえるからアカンな

元々はそこを目指して努力すべきだろうに

82: Team774(神奈川県) 2022/05/01(日) 00:27:35.44
橋本は次回のどぼんコンサートで確実に披露される元カレですの振り付けを
ちゃんと覚えとけ

87: Team774(東京都) 2022/05/01(日) 00:47:21.94
>>82
元カレやんないんじゃないの?
前回も根も葉もやってないし
岡田が3曲選べるから根も葉もとソロ曲やるかも?

85: Team774(福岡県) 2022/05/01(日) 00:45:53.50
はるぴょんいつも泣いてるな

100: Team774(東京都) 2022/05/01(日) 02:18:40.83
ほんとオマエラってメンの些細な言葉でムキィイイイイイってなるよな。

脳内で勝手に悪感情を増幅させるのは孤独で暇な人生の証拠だぞ。




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1651328370/
スポンサードリンク