1: Team774(東京都) (1級) 2022/04/22(金) 01:29:23.82
こ れ は 酷 い
mn220422-0125530180

mn220422-0126040674

mn220422-0126100589

33: Team774(埼玉県) 2022/04/22(金) 01:43:45.66
>>1
見逃し配信

AKB48 サヨナラ毛利さん
#TVer
https://tver.jp/lp/episodes/epo3nbomth

2: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:30:04.49
本当に萎えるよな
実況にも書いたけどどうせ千葉だろってまんまだもんな

4: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:30:57.83
こういうことやるから余計にえりいが嫌われるんだよ
番組でなく普通に運営が推薦する形で出せばいいのに

5: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:31:16.70
干され稲垣は当たり障りのない目立てない順位
もう分かりやす過ぎて
手相占いと同じ

6: Team774(埼玉県) 2022/04/22(金) 01:31:40.73
まあでも千葉がが一番よかったよ

7: Team774(神奈川県) 2022/04/22(金) 01:32:24.77
>>6
良いとか悪いとか全く関係なく初めから決まってた順位です

10: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:32:44.48
企画じゃなくて普通にTGC出演ならみんなに喜んでもらえるのにもったいない

15: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:33:29.07
>>10
それな

12: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:33:04.64
さらに敗者復活という名の課金イベント

18: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:34:49.73
あの件があったからAKBヲタに支持されないのは仕方ないけどまあまあ露出して無風だしこれからブレイクするとは思えない

19: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:35:08.26
誰もが思うこと (完全な出来レースだった)

26: Team774(神奈川県) 2022/04/22(金) 01:38:48.04
何でこんな分かりやすいことするのかね
ヲタに反感を買うだけ

28: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:40:52.60
これはゴリ押しではなく適材配置だろ
実際TGCみたいので千葉より適任いるのかよ?
田口か?ww 山根か?www

30: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:42:24.76
>>28
それなら最初から今度千葉が出ることになりましたーでいいのに
他のメンバー犠牲にさせないでさ
課金もさせたいからこういう形にしたのもあるだろう

34: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:44:37.45
>>30
なぜか売りたいメンバーが嫌われるようなことをやるんだよな

96: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 02:22:54.83
>>30
見てないけど
そういう話でお前らが憤慨してるならまあ分かる

135: Team774(埼玉県) 2022/04/22(金) 03:31:45.97
>>30
>課金もさせたいからこういう形にしたのもあるだろう

何回でも騙されるATMがいるんだから当然だろ

31: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:43:21.68
運営ってツイートしろだとかお願いばかりで何にもヲタが喜んでくれることしないよな
運営よりヲタのほうがよっぽど危機感持ってるよ

41: Team774(山梨県) 2022/04/22(金) 01:48:05.17
>>31
この企画も結局、浅井大盛稲垣のヲタに対する集金だもんな
せっかく冠番組始まったと思ってもこういうの多すぎ

45: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:49:57.97
>>41
こんなことやってたら千葉自身肩身が狭くなるな
金集めたいならクラファンやったほうがまし

40: Team774(ジパング) 2022/04/22(金) 01:47:34.12
通販バトルとかクソわろ
おまえら頑張って買えよ〜w

43: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:48:47.61
千葉は適材適所だからいいけど結局課金バトルさせるのがなぁ…

44: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:49:24.83
テレ東のPの方が遥かに優秀

49: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:51:25.44
>>44
わかる
何倍もいい番組作ってるしテレ東の番組に出してくれるし優秀すぎてやばい

50: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 01:51:31.46
これほど分かりやすい出来レースがあっただろうか

54: Team774(神奈川県) 2022/04/22(金) 01:53:26.90
>>50
エイトコンサートのランウェイオーディションも酷かった

59: Team774(茸) 2022/04/22(金) 01:55:15.08
>>54
あれもひどかったなw

127: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 02:58:01.78
>>54
それも酷かったなぁ
選ばれた4人がなんとも
本気になって頑張ったそれ以外のメンバーたちの気持ち

57: Team774(光) 2022/04/22(金) 01:54:48.90
こういうの萎えるよなあ

58: Team774(神奈川県) 2022/04/22(金) 01:55:08.28
このメンツだと千葉のスタイルがずば抜けてるからな 最初から千葉ありきで他は適当かもしれんけど

68: Team774(大阪府) 2022/04/22(金) 02:05:53.40
課金とか企画じゃなくて普通にモデルの仕事とってきてやれや

85: Team774(山梨県) 2022/04/22(金) 02:14:24.90
千葉のルックスには文句ないけど
他の3人のヲタが不意打ちで課金競争させられるのあまりにも可哀想だわ
メンバー自身が心の底からやりたくて立候補した課金競争ならまだしも

95: Team774(茸) 2022/04/22(金) 02:21:54.69
>>85
最初から千葉が出ますで良かったよな
それから時間を置いてこういうイベントを開催しますでもやれば良かった

102: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 02:34:19.43
誰もが最初から千葉が勝つと思ってただろ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650558563/
スポンサードリンク