1: Team774(りんかい線) (9級) 2022/04/21(木) 16:03:17.27
完売部数
推し増し可能部数
いいね数
再生回数
登録者数
フォロワー数

異常なほどこの手の数字に執着してね?
やることは運営ごっこやマウントの取り合い叩き合いばっかりだけど

6: Team774(公衆) 2022/04/21(木) 16:15:29.85
会社が数字を重視するのは当然だが、オタクがそれに執着するのは滑稽だな

7: Team774(茸) 2022/04/21(木) 16:16:03.25
コロナの陽性者数とかな

自分の中で経験に則した物差しを形成できない社会不適合者だから誰かが出した数字にしか頼れないんだよ

17: Team774(三重県) 2022/04/21(木) 16:36:42.59
凡人だからじゃない?
康とか数字なんか一ミリも気にしてなさそう

18: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 16:38:00.36
自分自身には誇れるものが何もなく、アイドルをそれを満たすための棍棒代わりにしか使えない可哀想な連中かと
アイドルの楽しみ方が、それか

21: Team774(宮城県) 2022/04/21(木) 16:39:36.57
指標だから

24: Team774(光) 2022/04/21(木) 16:43:36.90
そりゃ数字が落ち込めば、解散だからな。それが現実にいくつも他でおきているのが現在。

25: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 16:44:57.46
数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う

35: Team774(大阪府) 2022/04/21(木) 16:55:31.42
説教するためにヲタしてるから

37: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 16:57:25.04
運営に見えている数字とヲタクが見えている数字に違いがありすぎる
それでもなぜかヲタクは全てを知っているかのように語るというか騙る

38: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 16:59:49.44
他人の出した数字に縋るというのは、結局のところ自分の自信のなさの裏返しでしかないのよ

43: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 17:03:40.28
アイドルにとってオタクは単なる客ではない
出資者であり株主に等しい

44: Team774(神奈川県) 2022/04/21(木) 17:07:16.51
客観性と言っても各種あるデータの中から都合がいいものだけ選別しホルホルしてる輩もいるからな

45: Team774(愛知県) 2022/04/21(木) 17:07:26.16
マウント取れる確かなもんだからな
突っかかりコミュニケーションしかできないから多様性とか好みとか行き先がなくなるのよここの住人は

52: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 17:25:03.61
なぜか運営気取りみたいなの増えたよね

53: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 17:26:06.10
お前らってCDもMVも写真集もなぜか内容より数字が好きだよねw
よくわからんw

54: Team774(愛知県) 2022/04/21(木) 17:32:40.86
内容じゃ会話ができないもん
数字なら勝った負けたと猿でもわかるでしょ

60: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 17:41:10.32
>>54
勝った負けた?一体何と戦ってるんだ?

62: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 17:55:36.71
別に誰より何の数字や指標が上か下かで推しメン決めてるわけじゃねーしな
推しを愛でる上ではどうでもいいものでしかない

65: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 18:02:01.81
しょうもないマウント合戦でしか物事を楽しめないゴミみたいな感性してるから数字に拘る

66: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 18:04:00.22
数字よりも、メンバーを大事に大切に愛してやれよ!

69: Team774(茸) 2022/04/21(木) 18:09:25.20
まあマウント取るためには数字は要るでしょうよ
数字的根拠無いのに凄い凄い言われても何の説得力もないもの

70: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 18:10:28.93
>>69
マウントを取ることの意味って何?

72: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 18:16:09.15
プロデューサーごっこができるから

97: Team774(東京都) 2022/04/21(木) 19:04:10.34
お前らは何も成し遂げてないから他人の数字で勝ち誇るしかないもんな

116: Team774(ジパング) 2022/04/21(木) 19:28:48.46
ヲタ同士のポケモンバトルに数字は必須




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650524597/
スポンサードリンク