1: Team774(SB-Android) (初段) 2022/04/16(土) 13:49:16.27
本田や小栗などがスキャンダルもなく
安心安全で性格も良いまま育った成功例を見てると思う

2: Team774(大阪府) 2022/04/16(土) 13:54:28.02
それぐらいの子は5年後にどう育ってるか予想するのが難しいからな
美少女が化け物に育つ場合もあるし、小栗のようにいい方向に大化けする場合もある

4: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 14:00:07.61
それで美少女集められるほどAKBの力はないぞ

5: Team774(茨城県) 2022/04/16(土) 14:00:58.66
表に出てきた時にはもうこなれた感丸出しの古株だけどな

6: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 14:06:43.47
今20歳以下のメンバーはほとんどいないし人気メンバーはゼロ
子供を入れてもわりとすぐに辞める
小栗本田を人気メンバーとしても10代前半に加入したメンバーが人気メンバーに育つ確率は一桁前半のパーセンテージ

32: Team774(ジパング) 2022/04/16(土) 15:42:54.72
>>6
10代後半で加入して人気メンバーになった人ているの?
村山も岡田も小栗も本田もみんな10代前半じゃね?

33: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 15:47:20.36
>>32
篠田麻里子、大島優子、山本彩、須田亜香里、松井玲奈

7: Team774(光) 2022/04/16(土) 14:25:00.26
最近のここはこういうキモいロリコンジジイしかいないんだな

8: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 14:26:52.01
>>7
実際はごく一部よ
その証拠にガキ入れても大体人気なんて出ないだろ

14: Team774(茸) 2022/04/16(土) 14:48:11.59
どうせ人気出始める頃には劣化したとか言って新しく入る子に乗り換えるだけだろ
ロリコンジジイはさ

20: Team774(光) 2022/04/16(土) 15:08:56.80
彩音ちゃんが17期は間違いなく12歳が入ってくると否定的なお気持ちを表明
一周した干支が同じ子が来るって・・・

21: Team774(神奈川県) 2022/04/16(土) 15:12:39.25
賛成だけど反対
一括りにしないなら賛成

28: Team774(神奈川県) 2022/04/16(土) 15:33:09.19
12歳って中1だろ?
普通じゃん

34: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 15:49:25.91
意外とロリは人気が出ないんだよな
なこみくですらロリのあいだは上位には食い込めなかった
やっぱり高校生世代なんだよ

36: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 15:51:53.32
ロリのうちに入れてなこみくみたいに育てればいいって思うだろ?
残念ながら往々にしてなこみくにならずもえひなになってしまう
もしくは高校受験のタイミングでの早期卒業も多発

41: Team774(ジパング) 2022/04/16(土) 15:58:12.52
>>36
育つ環境の問題もあるかな
もえきゅんのねじ曲がった性格とかアキバで育ったタマモノだもの

46: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 16:09:23.26
でもさとねと怜ちゃんに見捨てられたし

52: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 16:20:47.69
>>46
16期野口、播磨、田屋、ドラフト3期末永、古川、休養中の斎藤
最近は若い子ほど保たない傾向がある

50: Team774(広島県) 2022/04/16(土) 16:15:57.62
低年齢メンバーは進学タイミングで辞めるの怖いよね
昔みたいに仕事あれば学業両立できないんだろうけど
12歳以下限定にするなら、18歳定年にするくらいの思い切りが有っても良いのかも

59: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 17:02:43.85
まあ結局年齢とかじゃなくて誰をとるかが大事なわけだね。
なこみくが高校生で入ろうが、運上が12歳で入ろうが人気出ただろ。
とりあえず共通してるのは顔が可愛いことなので顔可愛い子とりましょ。

61: Team774(広島県) 2022/04/16(土) 17:14:36.33
>>59
みゃおとらぶたんで懲りた本店ヲタのトラウマあるしどうだろう

62: Team774(茸) 2022/04/16(土) 17:17:50.30
>>61
なんでや!

87: Team774(茨城県) 2022/04/16(土) 21:41:06.05
即戦力の高校生以上の方が使える
5年も6年も育つの待ってられんだろ

88: Team774(新潟県) 2022/04/16(土) 21:44:56.76
まともに育成できないんだから15歳以上でいいよ。

93: Team774(東京都) 2022/04/16(土) 21:59:27.29
今の時代
10代の数年しかない可愛い時期に仕事を詰め込むわけにもいかんし
難しい

99: Team774(神奈川県) 2022/04/17(日) 02:02:41.02
JC1からJK2くらいまでにして欲しいな
それ以上は特別な特徴あるとかめっちゃ愛嬌ある子以外はやめて欲しい
鈴木優香みたいのは勘弁




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650084556/
スポンサードリンク