1: Team774(京都府) (6級) 2022/04/09(土) 16:55:54.97
吉田朱里 NMB時代ギャラ「1ロケ500円とか」高校生妹のバイト代より安く、親が「辞めたら?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/32fc2fdfab55df39cd243e8bbe1427fc74718b4d
当初は安かったのではと聞かれると「安かったですね。ロケ1回行って500円とか」と笑いながら、
「みなで割るので、16人で番組やったら、その番組16人で割ってる」と説明した。

グループの公演に関しては「公演に出たら基本給みたいなのをもらえた」と明かす一方で、
「例えば、今はコロナで公演ができなかったりしたら、基本給で生きてる子たちがいるので、結構厳しいと思う」と話した。

 「アルバイトは禁止」だったといい、自身が20歳を超えた時期に、「高校生の妹のバイト代より低くて、親に辞めたら?って言われました」と明かしていた。

6: Team774(ジパング) 2022/04/09(土) 16:59:50.40
暴露キタ━(゚∀゚)━!

8: Team774(埼玉県) 2022/04/09(土) 17:01:25.53
知らんけどグループ活動ってそういうもんやろ

9: Team774(茸) 2022/04/09(土) 17:02:41.24
吉本にとって多少自活するNSCみたいな扱いなんじゃないの

33: Team774(東京都) 2022/04/09(土) 17:21:03.47
現場によるだろ
一番悲惨だった時をわざと挙げてネタにしてるだけ
確かに芸人が似たようなことを言ってたけどそれもネタだろ

44: Team774(岐阜県) 2022/04/09(土) 17:32:34.10
金がなければ吉本ファイナンスから借りればええんやって粗品が言ってた

51: Team774(東日本) 2022/04/09(土) 17:41:17.15
CDの印税はそこそこ貰ってたみたいだが
かなきちがよく話してた

56: Team774(光) 2022/04/09(土) 17:45:33.41
>>51
昔かなきちが給料が一番多いのは多分菜々ちゃん
レギュラー番組が多いからって言っていて
山本彩じゃないんだって思った

85: Team774(ガラパゴス県) 2022/04/09(土) 19:32:27.80
さらに源泉引かれて450円だな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649490954/
スポンサードリンク