1: Team774(光) (3級) 2022/04/07(木) 23:30:46.67
だってさ

5: Team774(東京都) 2022/04/07(木) 23:36:40.49
>>1
断ったとか言ってないだろw
スタイルに自信がないから、やるなら余計なお肉は落としたいって言ってたじゃねーか

6: Team774(SB-Android) 2022/04/07(木) 23:37:36.50
>>5
ポニョポニョでいいんだよってコメントで伝えたか?
義務やで

10: Team774(福岡県) 2022/04/07(木) 23:48:39.30
>>5
つまり今は断るんだろ

11: Team774(茨城県) 2022/04/07(木) 23:52:42.17
今日のSRの23:14くらい
「前にマネージャさんに前も聞かれたんですよ」
「水着やってみる?なんかどう?」って聞かれたんですけど
「でもスタイルに自信ないんでって話しました」
「なんか断ってはいないけどスタイルに本当に自信ないんですよね~って話をやわ~んとしました」

25: Team774(東京都) 2022/04/08(金) 00:34:20.39
>>11
完全に断ってるやん
それでも薦めたらセクハラになるからな

17: Team774(神奈川県) 2022/04/08(金) 00:10:38.09
言うてなぎちゃんと体型はそんな変わらんだろ?
なぎちゃんですら谷間は作れてビキニ着れるんだから、
はるぴょんでも十分いけると思うがな?

28: Team774(富山県) 2022/04/08(金) 00:41:36.72
これ実はオファー来てたって可能性あるのかな?

33: Team774(東京都) 2022/04/08(金) 00:53:13.11
ぴょんが断ったおかけできょかたむにお鉢が回ったのなら感謝しかないわ
有難う

34: Team774(大阪府) 2022/04/08(金) 00:54:54.41
AKBってきわどい衣装も着てるのになんで水着はだめなの

43: Team774(東京都) 2022/04/08(金) 02:08:24.41
>>34
おなじ布面積でも水着よくて下着NGだってある
日本人は建前を大事にする習性があるからね




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649341846/
スポンサードリンク