1: Team774(東京都) (3級) 2022/04/03(日) 12:06:29.59
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48チームKメンバー長友彩海が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
現在は保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります。
また、AKB48チーム4メンバー稲垣香織につきましては、濃厚接触者に該当する疑いがあるため、自宅待機および健康観察をさせていただきます。

長友彩海の直近のスケジュールに関しましては、以下のとおり変更させていただきます。

▼4月6日(水)込山チームK「RESET」公演 千秋楽②
長友彩海 休演 岡田梨奈 出演

▼4月9日(土)AKB48「元カレです」オンラインお話し会
長友彩海 不参加

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12735382702.html

2: Team774(東京都) 2022/04/03(日) 12:07:22.97
おいおい今日のコンサート大丈夫かよ

6: Team774(茸) 2022/04/03(日) 12:11:47.62
楽天も2試合中止
コンサートのレッスンやってたなら厳しい

8: Team774(ジパング) 2022/04/03(日) 12:13:22.29
>>6
はじめから出演予定がねえよ

7: Team774(東京都) 2022/04/03(日) 12:12:35.53
そういうことだったのか
症状軽いといいね

10: Team774(東京都) 2022/04/03(日) 12:13:37.11
コンサートメンバーではなく、レッスンもしていないので問題ない

14: Team774(東京都) 2022/04/03(日) 12:15:27.76
やっぱりかw
お大事に

15: Team774(SB-Android) 2022/04/03(日) 12:15:28.78
悲しい😭

19: Team774(愛知県) 2022/04/03(日) 12:19:39.61
おまいらが先に騒いでたから想定内過ぎてるな

21: Team774(日本のどこかに) 2022/04/03(日) 12:20:27.14
お大事に

23: Team774(千葉県) 2022/04/03(日) 12:21:29.59
あやみんの千秋楽パフォ見たかった

45: Team774(やわらか銀行) 2022/04/03(日) 13:06:07.92
緩めてまた増えてきたな
オミクロンもさらに移りやすくなってるらしいし

46: Team774(東京都) 2022/04/03(日) 13:06:34.55
濃厚接触者だったら自宅からの配信は大丈夫なんじゃないの
さきぽんも自宅待機中に配信してたはず。

48: Team774(ジパング) 2022/04/03(日) 13:31:53.28
濃厚接触で自宅待機で症状ないなら配信したらあかんの?




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648955189/
スポンサードリンク