1: Team774(茸) (1級) 2022/04/01(金) 12:27:31.19
武藤十夢
福岡
谷口
田口
坂口
小田
大西

収録日もし暇だったらそのメンバーの気持ちよ
こんなメンバーまで呼ばれてるのに
no title

2: Team774(千葉県) 2022/04/01(金) 12:28:49.27
えっ
かわいそう
よく気がついたね

4: Team774(千葉県) 2022/04/01(金) 12:29:32.07
十夢以外は結構妥当な人選ではある
選抜常連にはなれないボーダーメンバーと田口は初選抜でこれからどうなるか

8: Team774(東京都) 2022/04/01(金) 12:34:05.16
えっ!
れみたんボーダーメン?
歌番組ワンチャンあるの
信じていいの

9: Team774(東京都) 2022/04/01(金) 12:34:07.96
田口呼ばれないのは意外

12: Team774(愛知県) 2022/04/01(金) 12:35:26.63
その日にテレ東の方のロケ行ってる可能性

14: Team774(SB-Android) 2022/04/01(金) 12:37:12.96
最近の田口は割と忙しそう
参加してる特撮もちょっとした単発安上がり企画かと思いきや早朝から晩まで割としっかり撮影してるみたいだぞ
だから被ったんじゃないの

16: Team774(東京都) 2022/04/01(金) 12:37:25.66
バラエティメンとしてお試し的なメンバーは結果出さないと変わるだろうね

17: Team774(茸) 2022/04/01(金) 12:38:04.97
かつてエイト四天王と言われてたなぎちゃんは他の3人とどこで差が付いたんだ
他の3人は当然の前列だというのに

20: Team774(岐阜県) 2022/04/01(金) 12:42:01.87
若手中心に編成してベテランは省いてもいいと思うけど

21: Team774(ジパング) 2022/04/01(金) 12:42:54.34
田口はどちらかと言えばバラエティメンなんだから別仕事でなければ悔しいだろうな

33: Team774(千葉県) 2022/04/01(金) 13:37:54.99
後列はいてもいなくてもわからないから問題ない

35: Team774(茸) 2022/04/01(金) 13:41:39.60
選抜も16人でいいのに

37: Team774(東京都) 2022/04/01(金) 13:44:25.94
さとみなは自称陰キャだけどしゃべったらおもしろいからこれ引き出せたらな
香織ちゃんはSRのしゃべり面白いからこれ引き出せたらな

38: Team774(千葉県) 2022/04/01(金) 13:53:02.41
俺もさとみなには期待してるけど果たして先輩たちの前で実力出せるかは未知数なのがな

67: Team774(神奈川県) 2022/04/01(金) 15:16:21.90
むしろ選抜なのに外仕事無い暇な面々?
BINGOなんて選抜メンバー滅多にでなかったし

68: Team774(茸) 2022/04/01(金) 15:17:15.02
いや第1回はさすがに主要なメンバーは出るでしょ…




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648783651/
スポンサードリンク