1: Team774(図書館の中の街) (7段) 2022/03/31(木) 15:16:08.13
日本人ハリウッド俳優、園子温監督のセクハラ告発「知り合いは身体を要求された」被害者は何十人も?

ハリウッドで活動し、映画『硫黄島からの手紙』などにも出演した俳優の松崎悠希が、映画監督の
園子温のパワハラやセクハラなどを告発している。

松崎は27日にツイッターに
「アクターズヴィジョンによる『10万円支払ったら 園子音監督の次回作に出演できますワークショップ』の詳細」
と綴り、画像をアップ。画像は映画監督によるワークショップを開催しているアクターズヴィジョンの資料で、
園子温監督の次回作オーディションの案内となっていた。

しかし、資料の中には、演技面接合格者が参加できるワークショップの参加費が4万円であること、
さらに「出演決定者は追加6万円~20万円をお選びいただき出資していただきます」が記されていた。
また、出演料は興行成績が良かった場合の出資配当のみとのことだった。

松崎は「俺の知り合いは園子音とその取り巻きの『ワークショップ』に通い始めて『事務所(マネージャー)を
信用するな』と教えられ、そして『一人』になったところで身体を要求された」と園子温監督によるセクハラとも
取れる言動をツイッターで告発。

また、「これを読んで『まさに自分の事だ』と思ったそれくらいこれがコイツの『常套手段』だったわけだ。
被害者は何十人もいる」と指摘した。

さらに、「『泊まらせてくれたら、君のために明日の朝、ホットケーキを作ってあげる』これが園子温が
女優を口説く時の常套句らしいですなあ」ともツイート。

また、他の映画監督の立場を利用した強い言動などを告発した上で、
「もーヤダ。作り手の誰も傷つかないで、観る方も誰もが楽しめる、最上のエンタメとしての
『日本のエイガ』を観たいし作りたい。パワハラ/セクハラ監督やその仲間達は
邦画界を腐らせた責任取って消え失せろ!」と投稿している。
https://news.livedoor.com/article/detail/21925055/

・園 子温(その しおん )代表作
愛のむきだし (出演女優:満島ひかり他)
冷たい熱帯魚 (出演女優:神楽坂恵他)
新宿スワン (出演女優:沢尻エリカ、真野恵里菜他)
新宿スワンII (出演女優:広瀬アリス、高橋メアリージュン他)
ヒミズ (出演女優:二階堂ふみ他)
リアル鬼ごっこ (出演女優:トリンドル玲奈、篠田麻里子、高橋メアリージュン、真野恵里菜、磯山さやか他)
みんな!エスパーだよ! (出演女優:池田エライザ、高橋メアリージュン、真野恵里菜他)

2: Team774(図書館の中の街) 2022/03/31(木) 15:16:23.44
園子温監督の初ロマンポルノ作品、元AKB研究生の女優・冨手麻妙が初主演
https://www.crank-in.net/news/44914/1

4: Team774(神奈川県) 2022/03/31(木) 15:20:09.85
こいつ前々から言われてたじゃん

8: Team774(光) 2022/03/31(木) 15:21:29.85
なんか木下と同類じゃん
うさんくささプンプンしてた

9: Team774(大阪府) 2022/03/31(木) 15:21:45.78
『事務所(マネージャー)を
信用するな』と教えられ


頭良すぎ洗脳のスキルやん

11: Team774(SB-Android) 2022/03/31(木) 15:23:26.56
嫁脱がせてるし

33: Team774(大阪府) 2022/03/31(木) 15:40:49.64
昔の大御所俳優とかもこういうのは当たり前にしてたって、ちょっと前のテレビで言ってたな

43: Team774(広島県) 2022/03/31(木) 15:48:46.91
映画団体が独自で調査する気配なく沈静化図ってるのが本当に腹立たしいわ

49: Team774(岩手県) 2022/03/31(木) 15:52:45.55
冨手麻妙は枕してそうではある
知名度ないのに、かなり使ってるよね

52: Team774(愛知県) 2022/03/31(木) 15:54:37.40
>>49
冨手は園子温や内田英治(これも井筒組)に「映画に出たいと直談判した」と自分で言ってる

50: Team774(愛知県) 2022/03/31(木) 15:53:07.26
園子温も木下ほうかも井筒組出身だよな

75: Team774(東京都) 2022/03/31(木) 16:37:50.16
そこまでして出たい映画なのかな?

83: Team774(SB-Android) 2022/03/31(木) 17:11:55.88
この人は昔からその手の話は有名過ぎて今更

106: Team774(やわらか銀行) 2022/03/31(木) 17:46:43.73
そもそもワークショップってなんなんだよラーメンショップしか知らねぇよ俺は




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648707368/
スポンサードリンク