1: Team774(SB-Android) (初段) 2022/03/22(火) 12:58:57.39
3月20日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)では
秋元康さんについて素顔を明かし話題を集めました。

秋元さんは「乃木坂のこれからの方向性を決めるような歌を作りたいという思いと、乃木坂の子たちと話したりしていると、元々自信のない子たちで、友達ともあまり上手くいってないような、引きこもりだったり、過去にはいじめられたこともあるような、そんな子たちだったんです」と当時の乃木坂46のメンバーのイメージについて言及しました。

続けて、秋元さんは「そんな彼女たちが、優等生でも人気者でもなかったけど、今は輝いてると。歌うから説得力があるんです」と曲を通じて表現したかった事を明かします。

https://nordot.app/878457746678284288?c=768367547562557440

2: Team774(愛知県) 2022/03/22(火) 13:01:21.04
なんか本当に痴呆で欅と区別つかなくなってきてるのかと心配になるな

3: Team774(福岡県) 2022/03/22(火) 13:10:22.62
そうか?
生駒はもろそれだろ

4: Team774(茸) 2022/03/22(火) 13:11:00.77 0
生駒とかまさにそうだったな

7: Team774(茸) 2022/03/22(火) 13:13:12.56
学校でいじめられてたって言うアイドルやたらいるよな

26: Team774(神奈川県) 2022/03/22(火) 13:44:29.85
>>7
キャラ付けでしょ
実際そうだったのなんてどれだけいるのやら

10: Team774(茸) 2022/03/22(火) 13:18:58.81
飛鳥もそうだな

14: Team774(SB-iPhone) 2022/03/22(火) 13:23:04.01
秋元はオリメンしか見ていないから

17: Team774(滋賀県) 2022/03/22(火) 13:27:15.89
大体カースト上位だろ

31: Team774(茸) 2022/03/22(火) 14:01:28.00
やはり康の好きな設定に寄せていく気か

54: Team774(SB-Android) 2022/03/22(火) 14:36:27.91
>>31
秋元は昔から好きなんだよな
大島優子より目立つのが最初嫌だった前田敦子とか、引きこもり系のぱるるみたいなのが好き

33: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 14:11:00.02
君の名は希望の頃の話だから何も間違ってない

38: Team774(茸) 2022/03/22(火) 14:16:14.54
結構辛辣で草

42: Team774(福岡県) 2022/03/22(火) 14:27:00.33
生駒はそんな感じだったな

61: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 14:49:16.78
秋元康は生駒の事を言ってるんだろう
白石生田もカースト上位に居そうなメンバーだわ

72: Team774(東京都) 2022/03/22(火) 15:48:53.51
>>61
生田はカーストとか関係なく独り我が道を行くタイプだろw

67: Team774(北海道) 2022/03/22(火) 15:18:35.45
昔のイメージで語ってるんだろ
秋元が積極的に関わってたのは生駒時代まで




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647921537/
スポンサードリンク